跡継ぎは成長するよ・・・

 さんちゃんが書いてくれる

入口の看板の絵が毎回たまらなくカワイイです

「近江さんの顔書いてよ」って言ったらコレでした

後継ぎは成長するよ

もう信じられないくらいのスピードで


今朝はスキャットマンジョンの真似をしながら学校に行きました

「ピーパパ、パラッポ」ってバカだなーって

後継ぎだなーって思いました
f0080704_1012348.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2011-05-09 10:12 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by エガオサン at 2011-05-09 17:48 x
酔っぱらいじゃないですよ。 またバーベキューをしましょう!
Commented by 6jumbopins at 2011-05-09 18:13 x
ベロベロラーメンのレシピ裏の絵はさんちゃんだったんですか!
いい味でてます~
Commented by ゴマシオ at 2011-05-10 22:07 x
笑顔さん
酔っぱらい発言、失礼ながら笑ってしまいました!
またバーベキューしたいねー、桜枯れちゃう前にねー!
Commented by ゴマシオ at 2011-05-10 22:11 x
京野さん
ベロベロラーメン、あんまりバカ臭くて怒られると思っていましたが、ウワサではかなり評判が良かったようでホッとしています!
子供の書く絵ってバランスが凄くてビックリします!書いた絵の八割が頭なんだからかないません!
Commented by 童貞 at 2011-07-14 12:30 x
あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
<< メルヘン・・・ 真夜中に >>