メルヘン・・・

こっそり開催している世界のコースター展が

思っていた以上に反響があり嬉しい限りです

「どんな顔をするかなと」持っていった時に

リアクションが薄いととても淋しいので

「何!?」なんてキツい言い方をされると悲しいので

どうぞ皆さんオーバーリアクションでボクのことを喜ばして下さい


それにしても女の子がたくさん来てくれる店にも関わらず

メルヘンな絵のひとつも書けずに申し訳なく思っています

あんまりメルヘンと連呼していたら

メルヘン、メルヘンってメルヘンの響きが気に入ってしまったので

メルヘンと言う飲み物も開発中です

メルヘンな味でメルヘンなやつを作ります


そうそうこの間の定休日に骨董屋でマントを買いました

明治の学生みたいで太宰治みたいでスゴく気に入っています

メルヘンを作る人がマントを着てるかと思うと面白いなー

どうにも風邪をひいたみたいで寒くて寒くて仕方ありません

9時には寝よう、何にもしたくないなー

マントを着て早く寝なくちゃだ
[PR]
by gomashioatama | 2011-05-14 19:55 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nanami at 2011-05-14 22:34 x
この間、私のコースター
ジャッキーチェンでした。

初恋がジャッキーだったので、その時のコーヒーはとても甘酸っぱかったです。
Commented by ゴマシオ at 2011-05-15 04:20 x
nanamiちゃん
もはや国ではなくなっていますが、ジャッキーは国宝だもんね!
酔券と蛇券は小さい時兄弟で良く練習したものです!
ジャッキーの動きは素晴らしいです!
<< 珈琲のこと 跡継ぎは成長するよ・・・ >>