みんないろいろ大きくなって・・・

いろんな事があったりするから

誰かを思ったりもするのでしょう


雨の日曜日

何にもする気がしない日は

どこか近くでコーヒーなんか飲めば良いと思います

何にもする気がしない日は

メルヘンチックになれば良い
[PR]
by gomashioatama | 2011-05-22 08:12 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented at 2011-05-24 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2011-05-25 14:15 x
非公開さん
やっぱりでしたか!みんな通る道だから仕方ないですよ!1週間お大事にしてください!
田植え始まりました!
Commented at 2011-05-26 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2011-05-26 22:31 x
非公開さん
コメントありがとうございます!
非公開さんみたいな人がいる限り、ボクらはゴマシオを決して辞めることはないと思います。
自分たち意外の誰かにこんなにも愛されて大事にされて、いろいろあるけどやっぱり続けて来て本当に良かったなーって、心から思います。
みんなの1番にはなれないけど、誰かの1番にはなりたいですよね。
<< 昔から続けていること・・・ 第3回『淋しい歌合戦』のお知ら... >>