『平井正也とうきぐもあきひとの淋しい歌合戦』のお知らせ・・・

突然の臨時休業本当に申し訳ありませんでした

おかげさまで今年の田植えも終わりました

父さんと「ご苦労さん」と言い交わして

「ゆっくりせ」と言われました

「そちらこそ」と言い返しました

晴天の定休日

ボクはゆっくりコーヒーなんか飲んで

遅くなって行けなかったハゼくんのライブをパソコンで見ています

「君の好きな花」で鳥肌が立ちました

初めて演奏したと言うオリジナル曲もとても良い歌で

こーちゃんと「山崎まさよしみたいだね」と

「山崎ハゼピーマンみたいだね」と

何度も何度も歌っている姿を見ました

田んぼから帰って来て

「ごめんね、ライブ見に行けなくて」ってメールしたら

「全然です、オレ、直樹さん大好きですから」ってメールが来て

無理してでも行けば良かったなーとちょっと自分を責めました

クボくんが映像をアップしてくれていたので

みんなにも見てもらいたいです

ハゼくんの歌声は30分くらいからです

音楽ってやっぱり最高

音楽ってやっぱり素晴らしいと思います本当に


そしてゴマシオキッチンからも

音楽のお知らせをもう1つ

6/26(日)の

『青谷明日香とツジヤマガクの淋しい歌合戦』に続きまして

3.11東日本大震災の影響により延期となっていました

『平井正也とうきぐもあきひとの淋しい歌合戦』が

いよいよ7/9(土)に開催されることに決定しました

相変わらず宣伝が下手なので

読んでくれた皆さんもたくさん口コミして下さると助かります

満を持して4回目の「淋しい歌合戦」開催決定です


購入したCDがあまりにもカッコ良くて

「大好きです」と送ったメールがきっかけで

「いつでも呼んでください!歌いに行くよ!」って

淋しい歌が大好きなボクも一押しです

ゴマシオで頻繁に曲が流れていますので皆さんもきっと耳にしてるはずです

マーガレットズロース平井正也さん

うきぐも

から鈴木昭人さんと熊谷暁人さんがおおいに歌います


『平井正也とうきぐもあきひとの淋しい歌合戦』

開催日は7/9(土)

開演17:00

入場料2000円でもれなく

夕方の小腹に平井正也さんの名曲にちなんだ「焼きそば」と「おにぎり」

夕方の淋しさにピッタリの「うきぐも」ドリンクも準備します

毎度のことながら今回も狭い店内のため

ご入場できる方は先着30名様限定とさせて頂きます

本日よりご予約スタートです

『平井正也とうきぐもあきひとの淋しい歌合戦』のご予約、お問い合わせは

TEL 0187-73-5386(gomashio-kitchen)または

E-MALL gomashio@cosmos.ocn.ne.jpまでお願いします


沢山の人に聞いてもらいたい歌です

ボクがアレコレ言うより

コレを読んでもらったらきっとライブを見たくなります


「クラッシュってきっとこんなバンドだったんじゃないかな」
                          峯田和伸(銀杏ボーイズ)  
 
「マーガレットズロースは10年以内に確実に売れます」
                          ギターパンダ 山川のりお

「変わらない歌。変わらない空。変わらない恋。
 うきぐもの音楽を聴くと、ぼくはいつも心のなかの大好きな場所に戻って来れる。」
                                     曽我部恵一

くるり、毛皮のマリーズ、曽我部恵一BANDなどなどが出演する

7月の青森ロックフェス『夏の魔物』にも出演する平井正也さんの

待ちに待った淋しい歌合戦の振替公演です

ロックンロールって何が何だか分かりませんが

平井正也さんはラブソングを歌ってもロックンロールだと思います

ぜひぜひ皆さん

どうぞご予約よろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2011-06-01 11:11 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ぴーまん at 2011-06-01 12:47 x
あ、ば、ば、ば、ば、ばー!!

恐れ多いです!!

携帯電話の辺りなんて

素を出しまくりですから(笑)


石巻市での任務を終えたら

ゴマシオにすっ飛んで行きます!!

沁みる珈琲

楽しみにしてます♪
Commented by ゴマシオ at 2011-06-01 13:43 x
ハゼくん
ブルースだ!君はブルースだったよ!
十字架背負ってるよ、もう悪魔とおんなじだよ!

大変な仕事ですがちゃんと頑張って来て下さい!
ハゼくんの笑顔にはみんな助けられるから!
沁みるコーヒー任せてよ、大盛でお迎えするね!
<< ジャッキー気分・・・ 臨時休業のお知らせ・・・ >>