ジャッキー気分・・・

 いつも良くしてもらっている秋田市のTシャツ屋さん

6jumbopinsさんに頂いた

「ジャッキーチェンのまぼろしのTシャツ」が本当にカワイイです

ボクが店のコースターに手書きしたジャッキーの絵を

6jumbopinsさんにプリントして頂きまして

今年は張りきってジャッキー気分で夏を迎えることができそうです


今回は「酔拳」バージョンなので目が回っています

バカなTシャツは何枚あっても楽しいなー
f0080704_05524.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2011-06-02 00:11 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ましゅー at 2011-06-02 18:50 x
いいですね~☆かなり可愛いです(^▽^)♪♪
私は首が弱いらしく、首回りが広いTシャツでないとかゆくて着れないんですよね~(;_;)↓↓写真見てうらやましかったです。
ジャッキー映画…小学生の頃「ツインドラゴン」大好きだったな~。
Commented by ゴマシオ at 2011-06-04 00:25 x
ましゅーさん
土曜日のゴールデン洋画劇場と言えばジャッキーが1番の思い出でした!
父さんと兄さんと弟と、テレビの前にけ勢揃いして見たあの思い出は、今となっては奇跡のような時間だったと思います!ジャッキー熱、再来しています!
<< カワイイネ 『平井正也とうきぐもあきひとの... >>