晴れた朝には・・・

 よく晴れた朝

4時にさんちゃんがトイレに起きたので

下まで降りたついでに一緒に外に出て

「今、朝?夜?ちょっぴり明るいねー、変だねー」と

「ちょっと朝は寒いなー」と

そのあとすぐに二度寝しに行きましたが

早朝のすがすがしさを二人で噛みしめました


朝ごはんのおかずは

「焼きタラコ」と「なめこの甘辛煮」と「ごはんですよ」のビック3で

「ウインナー」は4本なので取りあいです

朝からいつもより余計にごはんを食べて

それから学校に行くまでの時間はひたすら

昨日姪っ子達の誕生会でみんなにプレゼントした

バズーカのように大きい水鉄砲で撃ち合いをしました


子供だって月曜日はちょっと憂欝で

日曜日や祝日もあんまり遊んであげられない代わりにボクは

泣いたり笑ったりのあなたのちょっとした瞬間を

取り逃がさないように追いかけたいと思いました
f0080704_1192890.jpg



告知からまだわずかですが

『青谷明日香とツジヤマガクの淋しい歌合戦』のチケットが

おかげさまで残り3枚となりました

定員になり次第締め切らせて頂きますので

ご予約がまだの方はお早めにお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2011-06-06 11:13 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 暮らそう・・・ カワイイネ >>