暮らそう・・・

好きな人を抱き締めたり

好きな人と手を繋いだり

夕飯後は近くの商店まで歩いてアイスクリームを買いに行ったり

寝転がりながらキチンと冷えたジントニックを飲んだりしました


猛烈に友達と会いたい時もあるし

猛烈に家族と一緒にいたい時もあって

猛烈の中でいろいろ考えながら普通に暮らしていけたら良いと思います


アキバ48の総選挙のニュースを見て

ひたむきって良いなーと思いました

頑張る人がいてそれを応援する人がいて良いなーと思いました


ずっと好きだったカフェは閉店してしまったけど

ゴマシオはずっと続けていけたら良い

応援してくれる人がいるんだもんね
[PR]
by gomashioatama | 2011-06-10 15:10 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by あいか at 2011-06-13 07:33 x
ゴマシオのこと、ずっと大好きです!!また今度、遊びに行きます♪
Commented by ゴマシオ at 2011-06-13 11:05 x
あやかさん
進学おめでとうございます!希望どおりの学校に行けて良かったね!
若いってそれだけでもう何だってキラキラしてるから、ちゃんと青春して暮らして下さい!
ボクみたいな淋しい大人にならないように!
Commented at 2011-06-13 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 30才になっちまったんだ・・・ 晴れた朝には・・・ >>