ちょっとで良いと感じてる・・・

 メローなのにロックンロール

平井正也さんが歌う

『ぼーとして夕暮れ』は最高にカッコいいです
 
『ちょっとで良いと感じてる

本当は悲しい事も嬉しい事も全部

ちょっとで良いと感じてる』って歌詞がスゴく良いです

毎日悲しかったり嬉しかったりしたら

それはそれで確かにドラマティックだけど

でも何か疲れるもんね

ぼーっとしたいもんね

ぼーっとしたい


再三告知していますが7/9(土)は

『平井正也とうきぐもあきひとの淋しい歌合戦』

マーガレットズロースニューアルバム&​DVD発売記念ツアー

「ぼくが思いつくだけのことが起こるだろう」がゴマシオにやって来ます

大好きな平井正也さんと会えるだけで本当に楽しみです

秋田で六郷でこんなチャンスは二度とないかもです

ぜひぜひ皆さんご予約よろしくお願いします

[PR]
by gomashioatama | 2011-06-16 21:22 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< いつまでたっても大人になれない... 30才になっちまったんだ・・・ >>