春なのにデートはしないの

f0080704_03652.jpg

 ピチカートファイブのフレーズから始まります

本日のGomashio日記

こんばんわ ピチカートマニアです

またはピチカートシェフです


何だかんだであんまり気が付かないうちに

もう4月になったんですね

キンニク・マンマニアの間で絶大な人気を誇る

ジェロニモ風に言いますと

「春・うらら~~~」

な毎日です


春といえば新入生・新入社員ですけど

今日は家族そろって仙台にジャンプして

お部屋改造してお部屋のテイストに合わなくなった

アメリカンTOYを根こそぎ売り飛ばしに行ってきたんですが

仙台の人口が急速に増えたんじゃないかと思うほど

至る所にフレッシュな顔がゴロゴロ

ウイウイしい顔がどこかなつかしい感じさえしてきました


そう言えば

「41才の春だから~」と言う

天才バカボンのエンディング曲がありました

たぶん絶対そんな歌詞だったと思います

「永遠のセブンティーン」

と言われていたボクも

イヤイヤながら秋田を離れて、この春で8年です


いい加減

「何かやる、何かできる」

なんて口先だけは終わりにして

もっと一生懸命

これからのことを考えて行かなくてはと思います

マダムと三太がいつだってそばにいてくれるから

ボクはもっともっと成長できるはずなんですからね
[PR]
by gomashioatama | 2006-04-05 00:03 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by NOBU at 2006-04-05 01:30 x
「何かやる、何かできる」っていう言葉は僕の良く使うセリフランキングトップ3には入っています!こいつのおかげで変な達成感となんでもできるっていう傲慢さで沢山の失敗をしました。お互い結果を出す為に勢いのあるうち頑張りましょう!
<< 大きな子供ちゃん daijiなベイビーちゃん >>