これで終わりにしたい・・・

雨、大変なことになっていますが皆さん大丈夫でしょうか

旧峰吉川小学校はグランドが川みたいになっていて

学校が半分水に浸かっていて一瞬目を疑いました

いつもの週末がちゃんと来るのか被害が少ない六郷から皆さんの無事を心から祈るのみです


個人的な心配と言えばもう1つあって

20万キロに到達間近にしてとうとう愛車が動かなくなりました

動かなくなったと言うか走行中に止まりました

高速道路を降りた途端にエンジンが停止してしまって

レッカーされて原因追求中です

いい加減寿命だよと違う車に買い替えたらと言われますが

まだ自分がカッコいいと勘違いしている時からなので

もう10年も一瞬に暮らした車なので愛着がスゴくあって胸が痛いです

直るものならお金が掛かってもまた絶対に乗りたいなー

自分の彼女がブスだからと違う女と付き合うような男に

ボクは一生なりたくない
[PR]
by gomashioatama | 2011-06-24 23:50 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 常さんの歌を聞きながら・・・ いつまでたっても大人になれない... >>