オロナミンの夏・・・

 七夕の夜は結局雨が降るんですね

なんか毎年「雨だねー」って言ってる気がします

遠距離恋愛はやっぱり難しいんだなー


さて今週末はトコトン行事が盛り沢山の週末です

続いてはおなじみ渋谷くんから依頼を受けまして

横手駅前にちょびっと出張致します

f0080704_2150974.jpg

デザインであそぼう「青空デザイン教室」

期日:2011年 7月10日(日)

時間:午前 10:00 ~午後 13:00

場所:よこてイーストにぎわい広場(横手駅からすぐです)
   
※ 雨天の場合:横手市交流センター Y2(わいわい)プラザ

参加:入場無料

f0080704_21503131.jpg
『詳しくはこちら⇒』から見て見て下さい


ゴマシオからは1部で地味に人気の

「世界のコースター展」が出張致します

ぜひぜひ面白いコースターを書いてくださいね

世界100カ国を集めてみたいです

ぜひぜひ遊びにいらして下さい


週末大忙しです

オロナミンCを差し入れてもらえると喜びます
[PR]
by gomashioatama | 2011-07-07 21:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< うきぐもが見えるよ・・・ 「本のありか」を見つけに行こう・・・ >>