レットブル・・・

節電の夏

こんなに毎日暑くて大丈夫なのでしょうか

外仕事の人…

大丈夫なのでしょうか…

もう梅雨も明けたらしく

きっと残暑も厳しいんだろうな

そういえば今日は、美郷町の防災無線で

竜巻に注意して下さい。雲の動きに注意して下さい。

と、放送していてちょっとドキドキしました。

何事も起きませんでしたが・・・。



淋しい歌合戦の朝はいろんな事が重なり

クタクタで魂が抜けては呼び戻し・・・

なかんじで

そう言えば、レッドブルってどんくらい効くの??

って会話をしていたら、夕方差し入れに貰いました!!

そしたら何とまあ、なんかポワ~っと

確かに大量の焼きそばを炒めてたから

熱さもあったけど、それとは違うなんか

中からモヤ~っと熱くなる感じがした。

そして、興奮冷めやらぬ・・・・

なのか夜中もなかなか寝つけづ・・・

ちょっとギラギラ(笑)


真っ暗な中で寝れないなーって

隣りの人見たら、グーグー寝てて

そのまた隣りもグーグー寝てて

右見たり左見て真っ暗だけどキョロキョロしてる、あの感じ。




今日はやる事やんなきゃと思って

朝一番に、飲みました(笑)

ところが暑すぎて、ギブアップ??

サンちゃんが2階を陣取ってたから

上も下もエアコンを付けるのに気が引けて・・・。

しかし、料理しようものなら作ってる先から

アメていきそうで(コレって秋田弁??)

夕方気温が下がってから勝負かなーなんて

さんちゃんと良く分からないまま一日が終わってしまいました。



いつもなら必死でサンちゃんと共倒れ(添い寝のつもりが朝だった!)

にならないようにしてるのが

今日は、難なく生還!(眠りにつかずにすんだ!)

やっぱりギラギラ(笑)

これからケーキを焼くしかありません。

書いてる暇があったら焼きなさい。

でも大丈夫、目がギラギラしてるから~。

薬くさいあの感じは好きです。

デートで最初は気を使ってそれらしいジュースを・・・

慣れてきたころに、そろそろ良いかなって買った

デカビタC・・・

女でそれ買う人あんまりいないよね~(笑)

とか言われた記憶があります。

うまいよ。


こんなんじゃー、この夏は

カバンにレットブル女になってしまいそうです。

どうでも良い事をこんなに書いてしまましたが

では、仕事に就きます。
[PR]
by gomashioatama | 2011-07-12 22:53 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ねこた at 2011-07-13 00:43 x
あはっ!デカビタC!ナイスです。

私も今夜は共倒れせずに勝利しました(笑)
先週は全敗だったので…。
…と思ったら地震!?
一人だけ起きている時に地震って、怖いですね。
Commented by gomashio at 2011-07-14 09:47 x
生還するのむずかしいですよね~
本当は、いっそのこと一緒になって
グーグー寝たいです(笑)
<< 元気にしていますか・・・ いいものを見た週末。 >>