元気にしていますか・・・

夏のスピードは時速4000マイルです

いろんな事がたくさんありすぎて

いろんな気持ちになって

早くも夏の終わりのような毎日です

そう言えば子どもの頃の夏休みもあっという間でしたもんね

何となく気持ちがフワフワしっぱなしで

何かこう気が回らない感じで

思いっきり走ってるのにヒーヒー言いっぱなしです

でもこの感じかいかにも夏なんでしょうか

とにかくやりたいことをやり続けますボクは


さてやりたい事の1つで

近江くんと三浦くんとボクのバンド

卑猥な事しか歌わないので

多くの女子に散々嫌われっぱなしの月岡リリーですが

7/24(日)、六郷は湧太郎の藏ホールで歌います

多分時間は8時前後になるかと思います

持ち歌2000曲の中からオール新曲で4曲

同じ歌は二度と歌わないポリシーなので今回歌う歌は今回限りです

月岡リリーの頭脳、近江くん曰く

「あなたの歌」で月岡リリーは10年以内に確実に売れるらしいです

ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さい

詳しい内容はラッシュバーのブログに載っています

入場無料なのでフラッと来て下さい

セカンドアルバムも発売するので買ってくれたら喜びます

夏が来た
[PR]
by gomashioatama | 2011-07-18 17:29 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 6jumbopins at 2011-07-19 05:53 x
セカンドアルバム1枚取り置きお願い致します!
Commented by ゴマシオ at 2011-07-19 23:44 x
6jumbopinsさん
もちろんオッケーですよ!
手前味噌ですが今回のも非常に良い出来です!
初期衝動みたいなのは多少減りましたが、相変わらずのバカさ具合になっています!
ライブもいつか見に来て下さい!ライブこそが月岡リリーです!
<< 誰かの思い出になりたい・・・ レットブル・・・ >>