誰かの思い出になりたい・・・

今日はゆっくり昼寝をしました

起きたら汗ビッショリで悪いヤツが全部抜けた気がしました

ボクは時々悪いヤツがたまってどーしようもなくなるので

寝たり食べたり歌ったり

そんな普通なことを普通にしていないと爆発してしまうので

爆発してそして嫌なヤツになってしまうのが自分でも分かるので

せっかくの休みに昼寝をして勿体ないなーと思う反面

水風呂に入ってゴロンと横になって

冷えきった体で風鈴の音を聞きながら

今こうしてカキピーを食べたりする時間を幸せに思ったりします


3ヶ月振りのライブに向けて

月岡リリーの練習用音源が近江くんから配布されましたが

ちょっと良い曲過ぎて100回くらい聞いてしまいました

三人揃って練習はなかなか出来ませんが

イメージってスゴく効果的で

ボクは今日鏡に向かってパンツ一枚になりながら

「あなたの歌」を20回くらい歌いました

見た目はアホでしたが手応え充分で

薄目で見たらかなりカッコいい気がしました

夏の思い出は色濃い方が良いです

中2の夏休み初めて触ったオッパイの事をボクは今だに忘れていません

夏が来た

ボクも誰かの思い出になりたいです
[PR]
by gomashioatama | 2011-07-20 00:08 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< あなたを思いっきり抱きしめたい・・・ 元気にしていますか・・・ >>