あなたを思いっきり抱きしめたい・・・

 晴天、ジメジメせず夏サイコーですね

早朝からテキパキ動いて

ヤル気がみなぎっていますよボクは


彼女が少し落ち込んでいたら

彼女が少し元気がなかったら

そんな時は思いっきり

彼女の事を抱きしめてあげた方が良いです


深夜まで抱き合ったおかげでボクも

どうやら今日はすこぶる元気です

みんな淋しいし

みんな1人だ

だからあなたに愛されたいし

だからボクはあなたのうたを歌います


今夜は月岡リリーのレコーディングで

ちゃんと曲ができてから三人で合わせるのは始めてて

それが今からものすごく楽しみです


『上手く歌おうなんて思うな!ヘタクソで充分じゃねー、

月岡リリーの曲をオメーより上手に歌えるヤツなんか世界中探してもいねーよ』

近江くんが言った昨夜のちょっと良いセリフです
[PR]
by gomashioatama | 2011-07-23 10:10 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あいか at 2011-07-23 14:14 x
明日はちょっと行けなさそうですが、バンド、頑張ってくださいね!!応援してます♪
Commented by ゴマシオ at 2011-07-24 01:20 x
あいかさん
いつも応援ありがとー!
月岡リリーは変な歌しか歌わないけど、今度機会があればぜひライブを見に来て下さい!
そう言えばもう夏休みなので、高校生活ぜひものすごい恋愛をして下さい!


<< いいちこの残りを必死に飲み干し... 誰かの思い出になりたい・・・ >>