いいちこの残りを必死に飲み干した夜・・・

日付が変わっちゃったから今日なんだ

予定がない人はぜひぜひ六郷まで

湧太郎の藏ホールまで遊びに来てください

月岡リリーは夜の8時半くらいからスタートですが

ハゼくんやサソリなどオススメの後輩たち面子がバンバン歌いますので

憂鬱な日曜夕方のイベントですが

ワー、キャー言えばちょっとは楽しいかもです

六郷まで遊びに来てくれたら喜びますボクが


さてイベントの大トリに抜擢して頂きました月岡リリー

今さっきまで頑張って

昨日初めてちゃんとして三人で合わせましたが

相変わらずヘタクソで相変わらずスゴく興奮しました

アドレナリン全快でボクは今夜ブルースを歌います

ダメな歌は任せておくれよ

慌ただしい毎日にビールを5日も我慢しました

今夜はたくさん、そうそう浴びるほど飲み干したい
[PR]
by gomashioatama | 2011-07-24 01:40 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2011-07-25 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2011-07-25 14:34
非公開さん
いつもありがちょー!
気絶するくらいムキになれるのが月岡リリーで、いつもガマンして口に出せない言葉をブルースにできて幸せです!
「あなたのうた」は非公開さんあなたのうたでもあります!
もう一生歌わないのでたまに思い出すように聞いて下さい!
<< 週末の話・・・ あなたを思いっきり抱きしめたい・・・ >>