人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪のマリーゴールド

お花をもらうのは嬉しいです。

はい、マリーゴールド!!

と、差しだされたグラジオラス。

まだ蕾だったのが

綺麗な紅色の花が開いていたのが

とても鮮やかだったので

新調した紅色の玉葱柄の手ぬぐいを持って温泉に行ったら

鏡にうつった姿が、猪木みたいで

ちょっと失敗したなー

と思った。


猪木みたいな話はまあいいとして

初めて生で見た月岡リリーがカッコ良かった。

必死なのは何かを生みだす気がした。

昔ねるとんかなんかで

じゃあ、愛の告白を・・・

なんて時にギター片手に熱唱されるのは

正直かんべんして欲しいと思って見ていた

けど、今になってみたら

それも悪くないなーと思う。



いつでもどこでも必死で居続けることって

むずかしいけど

今日が明日へとずっとずっと続くものでもないから

後悔しないようにしたいよなー

なんてことをボーっと考えてしまった。
by gomashioatama | 2011-07-27 22:53 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nanami at 2011-07-28 07:29 x
「キモい!」
と吐き捨てるように言っておきながら、
目はニコニコしてたこーちゃんがとても印象的だったよ。

あなたのうた 大好きで毎日きいてますとも!
Commented by nanamiちゃん at 2011-07-28 10:52 x
そんなひどいこといったっけ~(笑)??
ワハハ・・・
おひねりいれるの忘れたね。
あれだけ歌えたらさぞ気持ちいいんだろな~
とか思うけど、
もっとああしたいこうしたいってなるみたいだから
分からないものだよね~。
<< ヒヒヒ鳥 週末の話・・・ >>