ヒヒヒ鳥

今日は珍しく朝早く目が覚めました

朝の早い時間の空気はおいしい

とは思うものの

すんなり起きれないのが現実

ちょっと悪あがきして慌てて起きてくる

静かな朝に窓から聞こえてくる声

ヒヒヒヒッ

ヒヒヒッ

ちょっとつられて笑いそうになる

なんてゆう鳥なんだろ

派手?以外にまっ黒か茶色なのかもなー

君はなにがそんなに面白いんだい??




今日はサンちゃんが、姪っ子達と夏休み企画

みんなでGAOに行こう!の会で

朝の8時にリュックを背負って出て行きました。

う~ん・・・・

たったそれだけでいつもと違う一日。

だからって何をした訳でもないんだけどね。



サンちゃんは時々バカ笑いをします

ちょっと、かなり面白いくらいのオーバーリアクションで

バカ殿やクレヨンしんちゃんを見て

バカみたいに笑うし

CMオファーきてもいいくらいの勢いで

お肉ごはんをバカ食いします

ちょっと引くんだけど

ちょっと笑える

でもだんだん大人になったら制御してく事の方が増えるから

今のうちにバカにさせてあげてもいいのかなー

バカも本気なら馬鹿じゃない。。。
[PR]
by gomashioatama | 2011-07-29 16:46 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ef-CAFEパパと言います。 at 2011-08-04 17:17 x
今日はご馳走様でした。
料理もそうですが、雰囲気も結構好きです。
懐かしさもあり(自分にとっての)癒されました。
またそのうちお邪魔します。
頑張って下さいね。
Commented by ゴマシオ at 2011-08-04 21:33 x
遠いところわざわざありがとうございました。
奥さまのエネルギッシュさを見習わないとなー
なんて思いながら洗いものをしてました。
またフラりと遊びに来てください。
<< 鏡を見てもボクでした・・・ 一輪のマリーゴールド >>