お盆休みと踊ろうマチルダについて・・・

 夏を満喫してきました

今夜もバーベキューにお呼ばれしまして

いろいろと明日の準備多々もあったので

楽しめたのは1時間と少しだけだったけど

高いソーセージを食べて花火もして

好きな人から呼び出されたら嬉しいし

何と言っても毎日ビールが旨すぎます


さて毎回ご連絡が遅れてしまいますが

お盆期間の営業日について御連絡させて頂きます

8/13(土)はお盆休みを頂きます

14(日),15(月)は通常どおり営業致します

16(火),17(水)は通常どおり定休日です

「ちょっと疲れちゃったし、今年はガッチリ休んじゃおうかー」なんて

ほんの少しばかり悪だくみをいましたが

「お盆はお店開いていますか?」の質問も聞く度に

何かものすごく悪い事でもしているような気になって

せっかくなのでガッツリ頑張らせて頂きます

帰省時にしか会えないお客さんもいるので張り切ってやりますね


お盆の話とはちょっと飛んでしまいますが

早々と来月の話になりますが

親友のクボくんのお店、大曲のラッシュバーに

今年のフジロックフェスや夏の魔物フェスにも出演した

「踊ろうマチルダ」さんがやってきます

音楽好きの間でもの凄く評判の良い「踊ろうマチルダ」さんです

個人的には「ウイスキー」みたいな人だなーと勝手に思っていて

大曲で1番の酒場にまさにサイコーのキャスティングだなーとワクワクしています

微力ながらゴマシオでもチケットの販売を行いますので

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくれたら嬉しいです

以下クボくんのブログより抜粋します
f0080704_22345916.jpg
f0080704_22352151.jpg



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


So 艸 So 第八回 -Strength-

2011/09/04(日)

会場 RUSH BAR(JR大曲駅西口前)

開場 18:00

開園 18:30

▼チケット
前売 2,500円
当日 3,000円

▼Special Guest

踊ろうマチルダ


※前売りチケットは
美郷町 gomashio-kitchen
大仙市 RUSH BAR
にて販売・予約受付中です。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
[PR]
by gomashioatama | 2011-08-11 22:35 | Gomashio日記 | Comments(11)
Commented by りょう at 2011-08-12 03:21 x
初めてコメントします。こんばんは!
踊ろうマチルダさんの音楽、すごくカッコいいし、奥さんが秋田県民ってとこに好感が持てます(笑)
僕も彼のこと、極寒の寂れた地で飲むウイスキーみたいなイメージです。
日曜かぁ。行きたいなあ。
Commented at 2011-08-12 05:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-08-12 20:16 x
ついに来ますね。

女の子はマリッジイエローで沁みて、男はロンサムスイングで踊ろう。

あ!秋田ではくるりと細野晴臣です。
かぶったね。
Commented by ゴマシオ at 2011-08-12 23:00 x
小川りょう君
コメントありがとうございます!りょう君の名前でピンと来ました!
オレはすでに予約済みですのでぜひ一緒に応援しに行きましょう!
もちろんウイスキーをのみながら!
Commented by gomashioatama at 2011-08-12 23:04
非公開さんならびにもさん
こちらこそ積極的に交渉してもらったおかげで大曲でマチルダさんが見れて嬉しいです!
「好きです」って気持ちは伝わるなーと言うか、熱意とか誠意とかボクは大好きです!
夏の終わりを楽しみましょう!
Commented by しばた at 2011-08-14 22:03 x
gomashioの素敵なご夫妻へ

お久しぶりです。しばたです。
今、親友がいるドイツに来ています。
こちらは秋のようなお天気です。
昨日、パリに行ってきました!初のパリ!すごい人でビックリしました。「世界一、観光客の多い街」と言われるだけあって、とにかく混んでいて、秋田っ子の私は、雰囲気にのまれっぱなしでした。
セーヌ河クルーズから見た、エッフェル塔の夜景が最高にキレイで感激し、今も夢心地でいます。
残念ながら、パリのスーパーで「ごま塩」は見つけられませんでした。ドイツのスーパーでも…
パリで有名なカフェに入りましたが、gomashioの方が落ち着くし、マダムさんのお菓子の方が美味しいなぁって実感しました!
帰国しましたら、またお邪魔します。
Commented at 2011-08-15 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五城目の住人 at 2011-08-16 20:07 x
先日はおいしいアイスコーヒーとモロッコごはんごちそうさまでした。
帰りの車中で月岡リリーを聴いて、鳥肌立ちました。
そして腹かかえて笑いました。
こんなにカッコよく、美しくい下ネタははじめてです。
ぜひ、次は生うたを聴きにいきたいとおもいます
ありがとうございました






Commented by ゴマシオ at 2011-08-17 08:35 x
シバタさん
ワー、ついに念願のパリですね!バカンス羨ましいなー!楽しまれているようで何よりです!

さらにはわざわざゴマシオまで探して頂きありがとうございます!
あまりの人気に売り切れであって欲しいと思います!
帰国したさいにはいろんな思い出話を楽しみにしています!
良いバカンスを!
Commented by ゴマシオ at 2011-08-17 08:38 x
非公開さん
おはよー!残念ながら人違いのシバタさんだよー!
あちらのシバタくんは最近どーしているのでしょうか?
確かに姿を以前より見なくなった気がします!
Commented by ゴマシオ at 2011-08-17 08:43 x
五城目さん
先日はご来店ありがとうございます!
月岡リリーも気にいってもらえて嬉しいなー!
あれでも「カッコイイ」と思って歌っています!
いつかゴマシオでもライブしたいと思っています!その際はぜひ遊びに来て下さい!
<< 1つの区切りがついたようです・・・ 鏡を見てもボクでした・・・ >>