キモカッコイイ


 ボク

休日出勤ごくろうさまでした

こんにちわ シェフです


HAIRUNATION、Gomashioノートファンのみなさんは

とっくにご存知だと思いますが

誉めてましたね~、僕らのこと

HAIRUNATIONのブログ内であんまりボクらを誉めてくれているので

本当はこういうのは内輪ネタすぎてイマイチカッコ悪いんですけど

今日はボクがHAIRUNATIONのNOBUくんを

誉めて誉めて誉めまくりたいと思います

ちなみに

舐めて舐めて舐めまくるのは

及川奈央です


多分絶対本当にNOBUくんの事を嫌いな人はいない

と、少なくてもボクはそう思っています

誰だって話しにくい人とか近寄りがたい人、生理的に受け付けない人など

どんなに立派な人だって苦手な人はいるはずです

そう言うのをひっくるめても

NOBUくんを苦手だって思う人は少ないと思うんです

ふつう

あんな風にとんがった感性を持ってる人って

少なからず敵がいると思うんですよ

嫉妬じゃないですけど、そういう人は他人から煙たがられるじゃないですか

それなのに

トンガリ並にとんがった感性を持ちながら

人なつっこく、人を見下さないNOBUくんのまわりには

うるさい女を除いても

かなり多くの人が群がってきます

渋谷センター街には多分行かれない感じです

警備員が何人いてもたりないくらいです


ボクがCAFEをやりたいように

NOBUくんは美容院をOPENさせたいみたいです

たしか

美容師の東北大会かなんかでも

準優勝くらいしたテクニックの持ち主です

おしゃれが好きな人もそうでない人も

一度は彼にCUTしてもらってください

鏡に写る自分の姿に

きっとビックリできますよ

ただし

スキすぎるのがたまにキズですけどね


彼が友達である限り

ボクはまだまだカッコ良くなれる気がします

ただし

あたまにはいつでもキモいが付きまとわりますけどね

f0080704_188952.jpg



 
[PR]
by gomashioatama | 2006-04-06 18:09 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by MACO at 2006-04-08 00:48 x
はじめましてシェフ&マダム&サンタ君◎>∪<◎!!
NOBUさんの書いたブログみて、お邪魔しにきました〜
2人とも誉めまくってて読んでて楽しかった♪〃〃
マダムとの出逢いも、NOBUサンとの出逢いもまさに奇跡ですね。そんな風に読んで感じてしまいましたよ。 
NOBUさんの言う【シェフとマダム】、シェフとマダムの言う【NOBUさん】に一度お目にかかりたいと思ってしまいました('∪'☆
Σあっ!!サンタ君にも逢ってみたい´∀`!    ブログの中のグラサンかけて寝てるサンタ君可愛かったです◇◇◇(U∪U)〜zZZ
これからもブログ見てCAFE OPEN応援してます!!!!!!!!頑張ってくださいe'∪^e MACO
Commented by NOBU at 2006-04-08 01:06 x
お互い誉め殺しな感じがやらせみたいでいいですねぇ!MACOさんがブログ見てくれたみたいに沢山の人との輪が広がっていけばいいと思います!明日も仕事ですからすきすぎないように気をつけます!
Commented by Gomashioーcochan at 2006-04-08 08:09 x
Makoさん、コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです(><)!
だいたい、内輪だけしか見てないと思ってたので
こうゆう形で、どんどん輪が広がってくれたら幸せです。
今後も、よろしくお願いしますm(。 。)m
<< 家庭教師の○○○。 Born to バッファロー66 >>