有給の残りを費やして下さい・・・

パッとつけたテレビで

24時間テレビがやっていて

何とも言えない夏の終わりを感じています

「来月のシフトどーしようかな?」なんてお思いの皆さん

9月25日(日)はぜひとも予定を空けておいて下さい

来週早々には秋の楽しみなお知らせを発表できる予定です

あんまり寝てなくて頭が痛いけどもう少し頑張ります

みんないろいろありますが

次もまたサイコーな秋がやって来ます
[PR]
by gomashioatama | 2011-08-21 00:56 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あいか at 2011-08-21 09:23 x
夏の終わり…
切ないです(;_;)ブワッ


サイコーな秋、期待しますっ
Commented by ゴマシオ at 2011-08-22 13:04 x
あいかさん
夏休みの終わりが近づいていますが、その淋しさが青春です!
夏の恋を秋まで引きずるくらいが青春です!

サイコーの秋、良かったら友達連れてハイコーフェスに遊びに来て下さい!
<< きみとコーヒー 1つの区切りがついたようです・・・ >>