『ハイコーフェス2~潟分校 Closing School FES 2011~』やります・・・

 サイコーな秋のサイコーなお知らせです

今日のこの日を待っていました

「夢の世界で生きているのさ」ってボクも思いっきり叫びたいです

「やる」って決めたら「やる」んだよ

いよいよ告知解禁です

フライヤーデザインは澁谷くん

今年も開催致します

『ハイコーフェス2~潟分校 Closing School FES 2011~』やります


f0080704_1293570.jpg


『ハイコーフェス2~潟分校 Closing School FES 2011~』

日 時   2011年 9月25日(日) 10:00~19:00

開校地   「思い出の潟分校」校舎
        秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡22 Tel…0187-43-0766

入学料   2000円 (前売りチケットをご予約の方には給食が付きます)


詳しい情報は下のリンクより参照ください

『ハイコーフェス2~潟分校 closing school fes 2011~』ホームページ

ずーと一緒にいますが

近江くんの映像編集技術が年々パワーアップしています

次の日が仕事でも楽しすぎて寝ないで編集していました

ボクなんかバカでエロの塊だけど

友達にだけは恵まれていると思います本当に

予告編挿入歌は『ハイコー音楽』に出演する

『WATER WATER CAMEL』さんです

今年フジロックにも出演した『青谷明日香』さんが歌う

潟分校の校歌も味わい深いです

昨年も大好評の予告編映像

2011年バージョンはこちらです


本日より前売りチケットの受付も開始します

相変わらず宣伝が下手なので

皆さんにもいろんな所で口コミして頂けたら助かります

今年の秋も『サイコー』です

『サイコー』で『ハイコー』な『フェス』

ぜひぜひたくさんの皆さんが遊びに来てくれたら喜びます

開校まで残り1ヶ月

ボクらはみんな走り続けます
[PR]
by gomashioatama | 2011-08-22 12:27 | Gomashio日記 | Comments(8)
Commented by ハルキ at 2011-08-22 19:41 x
こんにちは

「シフト」大事です。
去年は、休みはちゃんととってたのに、直前で別の用事が入ってしまって、泣く泣く断念・・・  
やっぱり行きたかったなぁ、なんて思って、未練がましく検索してたら、ゴマシオさんに辿り着いたのでした。そして、そして、お店に行ってみようと思ったのでした。めでたし、めでたし・・

と、早速、有休の希望出してきたげど・・・・大丈夫かな?・・・なんだか変な緊張感・・・・結果待ち・・・・・・・・・・・・・・・シフト大事っす。

予告編だけでドキドキです。        
たぶん恋です。これっ・・
Commented by タミ at 2011-08-22 22:16 x
ステキー!すごく楽しみ!
Commented by nanami at 2011-08-23 07:49 x
待ってましたー!
Commented by ちこ at 2011-08-23 12:28 x
今年こそはーーー!!行きたい
Commented by ゴマシオ at 2011-08-24 09:45 x
ハルキさん
シフト上手くいけば良いですね!
潟分校ちょっと遠くて皆さんに不自由をさせてしまいますが、1年に1度あそこにたくさんの人が集まる風景をこれからも続けていけたらサイコーです!

予告編誉めて頂きありがとうございます!
手前味噌ですがハイコーフェスサイコーです!
Commented by gomashioatama at 2011-08-24 09:47
タミさん
今年も良い思い出を一緒に作ろうねー!
準備後半はタミさんの力がかなり必要になってくるので覚悟しといて下さい!
寝かさないぜー!
Commented by gomashioatama at 2011-08-24 09:51
nanamiちゃん
この毎日追われてる感じがハイコーフェスだったなーと、今さらながらに痛感しています!
「やる」っ決めて一歩踏み出したら走り続けます!
まだまだ宿題山積みです!
いろいろ協力よろしくねー!
Commented by gomashioatama at 2011-08-24 09:55
ちこちゃん
ぜひぜひ今年こそよろしくねー!
「どうだいイカスでしょ」ってオレらがいくらカッコつけたって、来てくれるお客さんたちが少なかったら、それってやっぱりやる意味がなくて、だから当日たくさんの人で青さんとかお迎えしたいよね!
宣伝などなどいろいろ協力よろしくねー!
<< 訂正です・・・ きみとコーヒー >>