めまぐるしい

ハイコーフェスまであと一カ月をきりました。

唄ってほしい曲が沢山あります。

多賀城の友だちが遅い夏休みを使って

来てくれると連絡があってドキドキしました。


めまぐるしい日々なんだけど

何に反発してるのかなんなのかわからないけど

無駄に夜更かしして3時で危機感を覚えて寝ました。

そしたら次の日朝寝坊をして

その日の夜は、どうしても見たいDVDがあって

「私立探偵濱マイク」にでてた松田みゆきみたいな

破天荒なお母さんになりたいって

さんちゃんがまだ、タネにもなってない時に思っていて

それをふっと思い出して

ツタヤで借りにいったのに無かった。

正確には探せなかったのかもしれないけど・・・。



夕飯が終わったのが八時で

サンちゃんが食べ終わるのを待っていたら

気が付いたら小一時間寝てて

九時で。。。

コラーッ!!早く洗わないとゴキブリ来るぞー!!

て、さんちゃんの一喝で起きて

よくわかんないまま寝る時間になって結局また朝でした。

今日こそ見ようと思って

ケーキをオーブンに入れてる間に予告編で予習をしようと思って

ちなみに、かわりに借りたのが

何を思ったのかまったく違う

「ただ、君を愛してる」

を、手にしていました。

そしたら脱線して、「きゅんとするkiss」を見たら
          ↑you tubeでコレで検索するとでてくる。

なんか恋っていいなー・・・

なんて思ってしまって、仕事が進まなくなってしまいました。

今日こそ見よう。

時間が無いと思うから、見たいけど見れないしってブツブツ言って

そのままいつまでたっても時間に追われてるのは嫌だー

時間ならあるじゃないか、ホラ。
[PR]
by gomashioatama | 2011-08-30 14:40 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『ハイコーフェス』プレイベント... 君が最後に何になりたいか聞かせ... >>