『ハイコーフェス』プレイベントです・・・

 スケジュールの都合により今回は出演となりませんでしたが

次回はきっと『ハイコーフェス』にも出演してくれるのではないかと

今年フジロックにも出演し音楽好きの間でかなり話題の1人です

9/4(日)はそんな『踊ろうマチルダ』さんが大曲で歌います

『踊ろうマチルダ』さんと言えば『酒場』ですから

夕暮れの酒場

大曲で1番の酒場『RUSH-BAR』で歌います

ゴマシオキッチンでも前売り予約を承っておりますので

お気軽に連絡頂ければ対応させて頂きます


当日ボクはカウンターでウイスキーを飲みながら応援する予定です

歌う人がいて聞く人がいて

せっかくの機会ですのでたくさんの人でお出迎えしましょう




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

So 艸 So 第八回 -Strength-

2011/09/04(日)

会場 RUSH BAR(JR大曲駅西口前)
開場 18:00
開園 18:30

▼チケット
前売 2,500円
当日 3,000円

▼Special Guest
踊ろうマチルダ

※前売りチケットは
美郷町 gomashio-kitchen
大仙市 RUSH BARにて販売・予約受付中です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
[PR]
by gomashioatama | 2011-08-30 20:39 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 小川 at 2011-08-31 18:40 x
踊ろうマチルダめちゃくちゃかっこいい…!
ナンシーウイスキーが好きで、最近YouTubeばかり見ています。
Commented by ゴマシオ at 2011-09-01 19:40 x
小川さん
踊ろうマチルダ、小川ユキコさんの分も応援して来ますね!

もちろんウイスキーを飲みながら!

ハイコーシネマの撮影の件も近々連絡します!
<< サンシップで磨いた めまぐるしい >>