人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシップで磨いた

寝ぼけてたわけでも何でもなかった朝に

歯ブラシをくわえてぶらぶらしていたら

ハッカとも違う匂いがして

朝に何かぬりぐすり使った記憶もないなー

なんて思いながらクシュクシュし始めたら

ブヘッって。

最近友達まわりで、洗顔フォームでうっかり歯磨き・・・

がよく起きていたんだけど

まさかー・・・とは思ってたけど

サンシップなんとか・・・っていう、鎮痒剤?

簡単にいうと虫刺されとか筋肉痛に塗るやつです・・・。

サイテーだ。



メゾンドヒミコ、DVDを見たら

ヘタな女より女らしくてドキッとした

オダギリジョーは昔から顔がタイプだったけど

キレイすぎてやっぱり嫌だな

と、まあ勝手に遠ざけていたけど

人形みたいな、置き物みたいな、造形美みたいな人だと思った。

最近は人間臭さのするひとばっかり気になっている。

どっちも好きだ。

感情むき出しの方がわかりやすい

生活感や、感情が読めないのは時に苦しくもなる。

どちらがいいのか分からないけど

どっちも好きでいいんじゃないのかな。

いろんなものが好きでいいんじゃないのかな。

だって

子供を産んだお母さんがちょっとやつれてても美しいし

子供を産んだとは思えないほど綺麗でも

それはやっぱり美しいんだよ。

馬鹿はバカにされるけど、一生懸命バカをしている人は

カッコいいと言われる。

きっと正解なんてないんだ。

どう思うか、どう考えるか、どうなりたいか・・・次第。

なんてコトをぼんやりと…思う今日この頃です。
by gomashioatama | 2011-09-06 13:38 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by 澁谷 at 2011-09-07 16:57 x
やっちゃいましたか…
歯磨き…

まぁ、その時はビックリするけど、
それはそれで、
とても人間臭くてイイんじゃないでしょーか。
イイんだと思います。それはそれで。

でも、ビックリするよね…。
Commented by こーちゃん at 2011-09-08 23:41 x
でも案外大丈夫だったんだよねー。
意外とイケるかもしれないょー。
痒いとき…等々
最近うっかりボケボケ事件が多発してるので
気をつけましょう。
スーパーで買ったもの置いてきたり…
そりゃ私だけかー!!
Commented by amico at 2011-09-21 17:31 x
こーちゃん髪伸びた!
<< 『ハイコー音楽』タイムスケジュ... 『ハイコーフェス』プレイベント... >>