ありがとう、まだまだ頑張れる・・・

 走行距離が20万キロに到達した

10年間乗り続けた真っ赤なワーゲンゴルフ

「いよいよかなー」と覚悟はしていましたが

車検の見積もりが38万円の提示で

ハイコーフェスで慌ただしいこの時期に

ビックリするくらい衝撃的なダメージを受けました

20万キロも乗ったら

当たり前に考えればもう充分すぎるほどだし

新しい車に買い換える方向で考えていますが

こーちゃんと結婚してすぐに買った思い出の車なので

ボクらを乗せてどこまでも連れてってくれた車なので

やっぱり凄く淋しい気分になります

「大事にしてあげられなくてゴメン」って

まるで別れ際のカップルみたいな事を考えてしまいます


モノはモノだけど

消耗品は消耗品だけど

「終わり」とか「別れ」とか

そう言うのに気が付かない振りをしてボクは

ハイコーフェスに向かう田沢湖への道が

ボクとこーちゃんが2人きりで乗る

ゴルフが走る最後のドライブになりそうです


最後までロマンチィックでありがとう

思い出で胸が張り裂けそうだ



ここ数日

ブログをあんまり更新しないで

ハイコーフェスの学級新聞を書いています

ちょいちょい書くのでぜひぜひ見て下さい

ハイコーフェス2 学級新聞
[PR]
by gomashioatama | 2011-09-17 23:22 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by タミ at 2011-09-19 21:51 x
最後のゴルフドライブ、私は2代目との最初のロングドライブ、
サイコーな思い出作りましょう!
もうひとふんばりー
Commented by ゴマシオ at 2011-09-21 10:33 x
タミさん
風邪が悪化していますが、もうひと踏ん張り頑張ります!
タミさんはこっから大変ですがクッキー楽しみにしてるよ!頑張ろう!
Commented by ゴマシオ at 2011-09-21 13:21 x
ハルキさん
こんにちは!Tシャツ買ってもらって嬉しいです!
白が最も良いと思います!
尾崎は凄く熱いのでオレは好きです!
あと5日でハイコーフェスです、熱くなりたい!
<< ラジオに出るよ・・・ 『ハイコーシネマ』予告編・・・ >>