人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイコーフェス2終わり・・・

 ハイコーフェスに関わってくれた

すべての皆さんにありがとう

たくさん書きたい事がありますが

明日の晩にでも

ハイコーフェスホームページ内の

「学級新聞」の方でゆっくり書かせてください


本当に本当にもう何にもしたくないくらいに

楽しくてバカらしくて夢みたいな1日でした


「バカ」が「バカ」に誇りを持っちゃいけないらしいのですが

ボクはボクが「バカで良かったなー」って心から思います

本当に


昨日の夜、こーちゃんと手を繋いで寝て

「カッコ良かった?オレ」って聞いたら

「んー、カッコは良くなかった!」って言われて

でもそのまま手を繋いで眠りました

さんちゃんが起きないくらいの声で何回も

「ハニー、ハニー、手を繋ごうよー」って何回も歌って

ふたりでクスクス笑いあって

そしてゆっくり眠りました


しばらく何にもしたくなくって

土曜日から4年目のゴマシオ再開しますね

みんなこれからもよろしくね

愛してます

ありがとう
ハイコーフェス2終わり・・・_f0080704_19392621.jpg

by gomashioatama | 2011-09-27 19:39 | Gomashio日記 | Comments(18)
Commented by タミ at 2011-09-27 20:24 x
お疲れさまでした!楽しかった~!
給食班、こーちゃんの存在がほんとうに心強くて頼もしかったです!
昨日、夕日に照らされてスーパーに向かうゴマシオ一家の姿が最高に素敵で、
それを見たら普通の毎日に戻ったんだなーってすごく淋しくなりました。
ではまたいつもの週末に!
Commented by nanami at 2011-09-27 20:39 x
おつかれさま。

準備も本番も片付けの間、ずっとずっと
秋田に戻って来てよかったなって思っていたよ。

誘ってくれてありがとう。
淋しくてたまらない!
Commented by ぴーまん at 2011-09-27 20:41 x
素敵な仲間、

素敵な出会い。

ハイコーフェスに

参加できたことを

誇りに思います。

まづはゆっくり休んでください。

本当に

本当に

お疲れ様でした。
Commented by 小川 at 2011-09-27 20:52 x
素敵な人達に出会えてハイコーフェスに参加できて、サイコーに幸せでした。
何度言っても足りないけど、本当にありがとうございました!ラヴ!
Commented by りょう at 2011-09-27 22:14 x
お疲れさまでしたー!前日の準備も本番も沢山笑って、次の日もゆきこさんとハイコーシネマのDVD見て2人してキャッキャ笑って
最高に幸せな気持ちになりましたー!ありがとうございました。
Commented by しんたろ at 2011-09-27 23:09 x
ナオキ、コーチャン本当にお疲れ様でした!
全体を通してみて改めてナオキの好きがイッパイ詰まってて、
いつも思うけど、それを形にしてぶっ放しちゃうエネルギーが凄い!
と帰りながら思ってました!

JETの紹介の時の言葉すごく嬉しかったです!
ノブから打ち上げの話を聞いてさらに興奮しました!
ゆっくり休んでまたBABYやらオーイェーやらしましょう!
幸せです!いつもありがとう
Commented by 澁谷 at 2011-09-28 07:29 x
前回の廃校フェスでも、そうだったけど、
釣り吉三平みたいな僕が、ものすごい緊張しながら、
初めてgomashio-kitchenさんに「耳」のチラシを置いてもらいに
お願いに伺ったあの日のこと、御馳走になったあの日の一杯のコーヒーのこと、
やさしく受け入れてくれた二人のことを。
そして、その数日後、
「もしよかったら、今晩うちに遊びに来ませんか?」と、
gomashio-kitchenに招待された
あの日の1本の電話のこと、あの日の夜のことを、
今回のハイコーフェスでも、始終ずっと大切に想っていました。

ハイコーフェスのことも勿論だけど、
僕は、あの日の嬉しかった自分を絶対に忘れません。
だから、ハイコーフェスで満足なんかしてなくて、
これから、もっともっとgomashio-kitchenさんと、
そして仲間のみんなと「おもしろく、たのしくなりたい」と
思っています。

稲刈り頑張り過ぎないでね。
お疲れさまでした。


Commented by chouchou at 2011-09-28 15:42 x
なんだろうね・・昔からお前らはバカだなーって言われて来たのに一度もバカなのを恨んだこともないこの感じ。
ほんとバカでよかったね。バカじゃないとこんな事できないよほんと!
思い出話すると朝なっちゃうから、またウコン飲んだくせに次の日頭痛が半端ない位酒でも飲もうぜ!
Commented by enniおでこ片割れ at 2011-09-29 02:42 x
本当に、本当に、楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
お疲れさまでした!
フェスの中にある、スタッフみなさんのたくさんの心配りや愛に、感動しっぱなしでした。
あの日あの場所が世界で1番楽しいと思いました。
本当にありがとうございました。
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 06:57
タミさん
あの日、3人してスーパーに歩いたあの瞬間、ボクもフェスの終わりを猛烈に感じました。
タミさんがいてくれて本当に良かったって思います。
ウソじゃなく本当にそう思います、いつもありがとー!
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:02
nanamiちゃん
前日からビックリするような3日間、身を削って頑張ってもらって本当に助かったよ!
思いが強くなればその分、思い出が色濃くなるのかなーと、ハイコーフェスが終わった後のnanamiちゃんの充実の顔を見てそんな事を思いました!また今後をよろしくねー!
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:07
ハゼくん
ハゼくんと仲良くなれた事を本当に嬉しく思っています。
ゴマシオを続けて嬉しい事は、ハゼくんとの出会いみたいに、そんな風な素晴らしい出会いに恵まれることだなーって思います。

ハゼくんを嫌いな人はいないのは、ハゼくんがとことん良い奴だからです。
こちらこそありがとー、開店は10時半です!
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:13
小川さん
こちらこそですよー、快くスタッフ引き受けてくれてありがチョー!
小川さんとリョウくんが平井正也さんのステージを見て興奮している姿、後ろから見ててすごく可愛らしかったです!
これからもたくさん楽しいことをしよう!
小川さんとリョウくんみたいなカップルは凄く良いと思います!
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:39
りょうくん
昨日はご来店ありがチョー!
映画も気にいってもらえて嬉しいなー!
誉められると本当に嬉しいです!
どうぞ「ドーナッツしよう」連発してください!
これkらもりょうくんの身長が必要になるよ!


Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:43
慎ちゃん
慎ちゃんも楽しそうで何よりでした!
父親になっても、やっぱり楽しいことは楽しいことで貫いて行きましょう!
ドラムを叩いてる姿やステージ管理している慎ちゃんは本当にキラキラしていたよ!
バカで良いんだ、ハチャメチャで良いんだって、大人になんかなりたくないぜ!
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:49
澁谷くん
渋谷くんは「ありがとう」が似合う男だぜ!
たった何人かしかいない実行委員会で澁谷くんの存在は本当に頼もしくありました、「ありがとう」って何度言っても足りないくらいだよ!

あの日、あの時から友達になった事、ボクも一生忘れないと思います!
打ち上げまたバカみたいに騒ぎましょう、バカが集まると本当に楽しいね!
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:54
chouchou近江くん
思い起こせばお互いに、家族には迷惑を掛け、子供とのふれあいの時間を削り、「随分、家を開けますねー」なんて怒られつつ、それでもバカを貫いた1カ月でしたね。
ノブがいていろんな事が形になって、いつもいつも笑えて本当に楽しかったです!
爺さんになって「あー、しかしいつのなってもバカですなー」って、「性欲だけは衰えませんなー」って、そんな事を語り合いましょう!
打ち上げ楽しみだね、また日本酒やりましょう!
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 07:59
enniおでこ片割れさん
こちらこそ、enniのライブすごく素敵で感動しました!
写真で見るenniもすごく良かったので、どうぞ思い出の卒業写真見てくださいね!
平井正也さんが前にブログに書いてたのをパクリますと、「淋しい」って気持ちより「楽しい」って気持ちを共感する方が良いらしいです!
何かそれが今になってしっくり来ています、これからもいろいろ一緒に「楽しい」を共感してください!
ぜひぜひ打ち上げ参加して下さいね!
<< ハイコーフェスおしまいの話・・・ 1週間臨時休業します・・・ >>