ハイコーフェスおしまいの話その②・・・

ハイコーフェスホームページ内の学級新聞に

ハイコーフェスおしまいの話その②を更新しました

思い出の卒業写真も近いうちにアップしますので楽しみに待ってて下さい

ハイコーフェスが終わってみんなそれぞれ淋しいみたいですが

何でかボクは淋しい気持ちにあまりなりません

まだ終わったって実感がないのか

ただ息切れしているだけなのか

でも何度思い出しても楽しくて楽しくて仕方ありません


ついさっき青さんからメールが来て

今年もハイコーフェスをやって良かったなーって心からそう思いました

また1年間普通に暮らします

普通を大事にしないとバチが当たりそうだもん


10月1日より4年目のゴマシオキッチン始まります

ゴマシオキッチンに来てくれる皆さんありがとう

ゴマシオキッチンがあって良かったって事は

ボクとこーちゃんが1番感じています
[PR]
by gomashioatama | 2011-09-29 23:51 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ねこた at 2011-09-30 00:25 x
ハイコーフェスは
残念ながら行けませんでしたが
今週はゴマシオがお休みで
行く所がなく困っています(笑)

ゴマシオで過ごす何てことない数十分でも
それが楽しみな日常です。
Commented by gomashioatama at 2011-10-02 06:54
ねこたさん
昨日は早速のご来店ありがとーございます!
何てことない日常って言うのが1番大切なのかなーって、その一部にゴマシオを選んでくれて本当に嬉しいです!
「そろそろ来る頃かな?」って、そんなお客さんの1人がねこたさんです。ねこたさんが来てくれることがボクらにとっても日常です。

<< 思い出の卒業写真・・・ ラクティスに乗って振り返るハイ... >>