思い出の卒業写真・・・

 おかげさまで4年目のゴマシオキッチンもスタートしました

さっそく会いたい人がたくさん来てくれて嬉しかったです

1週間ぶりの営業にバタバタしていた開店前

開店30分前から堂々と来店する

迷惑極まりないハゼくんには困ったものでしたが

人が集まる場所として

ちゃんと役割をこなしている証拠かなーと嬉しく思いました

みんな口々にハイコーフェスの感想を述べてくれるのも嬉しかったです

ハイコーフェスもゴマシオキッチンもそうでありたいなーって

結局何が大切かって

人が大切だってことで

ゴマシオにあしげなく通ってくれるお客さんが

ちょっとづつでも心のよりどころにしてくれて

日常からの延長線でたくさん楽しいことをしていきたいなーって思います

少しづつこんな風に日常に戻りつつあります

久しぶりのゴマシオで少しだけ照れくさかったけど

ゴマシオキッチンでゴマシオさんって役割を

ボクはこれからもずっと全うしたいなー

この3年間で随分楽しい毎日です

ちゃんと商売できてるかは分かりませんが

ちゃんとここで息をしています

たくさんある喫茶店の中でゴマシオキッチンを愛してくれてありがとー

ありがとー皆さん

ありがとーゴマシオキッチン


ちょっと遅れましたがみんな楽しみに待っているようでしたので

今日は真夜中3時から編集しました

ハイコーフェスホームページに

「ハイコーフェス2011~思い出の卒業写真~」を更新しました

1日中写真を撮り続けてくれた荒川さん、SUEさんありがとーございます

のべ2500枚から厳選した300枚の卒業写真

見る度に思い出が蘇って胸が苦しいです
[PR]
by gomashioatama | 2011-10-02 06:50 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by 秋華賞 at 2011-10-05 15:10 x
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
<< 毎日がウソみたいに静かです・・・ ハイコーフェスおしまいの話その... >>