思い出の卒業写真終わり・・・

ハイコーフェスホームページ内にあります

「思い出の卒業写真Ⅵ」に

ハイコーフェス実行委員会副長の渋谷くんと

1番にチケット予約して遊びに来てくれたナカジマさん撮影分の

卒業写真をアップしました


これでいよいよおしまい

後はゆっくり卒業写真集を製本化させて

それで本当におしまいです


かれこれ何回見たか分かりませんが

今夜もさんちゃんと20世紀少年のDVDを見て

それでいろいろ考えています

「人間は無謀と分かっていてもやらなきゃいけない時がある」らしいです

20世紀少年を見る度にボクは

ボクの原っぱメンバーの事を考えてしまいます


運動会の予行練習

ボクの下手なハーモニカを聞いて子供たちが

「ブラボーブラボーっ」て盛り上がってて

それが本当に嬉しかったです
[PR]
by gomashioatama | 2011-10-13 22:25 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 移しちゃいけないアレやコレ・・・ 臨時休業のお知らせ・・・ >>