移しちゃいけないアレやコレ・・・

いよいよ防寒着が必要なくらい寒いですね

毎日ビールを飲んではついつい布団に潜りこんでしまいます

体が冬眠したがっているのか

眠くて眠くて仕方ありません

毎日そんなんだから何だかなーって具合でしたが

週末から昨日と、たくさんのお客さんや友達がゴマシオに来てくれて

日常を今まで以上にちゃんと楽しみたいなーって反省しています

そんで反省から学んでいます


さて今日は縁あって

豪華客船「飛鳥2」の船内を見学しに行きました
もはや船って言うか高級ホテルがいくつも繋がっているような感じで

一泊70万のスイートルームとかもあってビックリしました

船内はビバリーヒルズな外国人の方と

いかにも大富豪な佇まいの方ばかりで

ジャスコで一万円で買ったスーツのボクとは完全に次元が違う世界で

そりゃあやっぱり人間って「バラバラだなー」と

いろんな生き方があるんだなーと

ちょっとだけ分かった様な気分です

平井正也さんの真似をしてキャプテン帽も買いたかったけど

売店を覗いてもちっとも売っていなくて残念でした


ボクもボクの普通を大事に生活しようと固く決めました

まずソコから冬眠するのもう辞めだ
[PR]
by gomashioatama | 2011-10-18 20:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 個人的な連絡ですが・・ 思い出の卒業写真終わり・・・ >>