人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと繰り返しています・・・

 皆さんお元気ですか

気が付いたら1週間振り

しばらく振りの更新になりましたが

ボクらはコソコソと元気に暮らしています

最近はCDをたくさん買ったり

レンタルビデオを何本も見たり

週末の友達の結婚式用に月岡リリーの新曲を作ったり(新曲は近江くんに誉められる出来でした)

運動会、綱引きの代償で痛くした左肩の治療に病院に行ったり

栗を沢山食べたり、柿を沢山食べたり

こーちゃん特製の「野菜の煮っ転がし」を食べるような毎日です

そんな風な暮らし

特別って訳じゃないけど結構たのしい毎日です


そうそう

誰かが平井正也さんの「紅茶の歌」をYoutubeにアップしていたので

何度も何度も見ています

先日、平井正也さんからお便りが届いて嬉しかったです

「紅茶の歌」を何度も聞いて今になって

最近、紅茶が旨いなーと思うようになりました


by gomashioatama | 2011-10-26 13:52 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by アイ at 2011-10-26 14:51 x
もととんがまねして紅茶の~って歌ってる。似てるんだよ~
Commented by ゴマシオ at 2011-10-26 22:19 x
アイさん
今度平井正也さんの真似で勝負ですな!
オレは衣装まで揃えて試合に望みます!
Commented by at 2011-10-27 14:57 x
ん。まじすか。
<< うまく言えないけどこんな感じで... 個人的な連絡ですが・・ >>