田舎モノでも良いじゃないか・・・


 何年たっても秋田県大曲市が忘れられません

こんにちわ 皆さんのシェフです


さてさて

昨日は大曲のレコード番長QBOくんから

「MIX-CD」が完成したのであげるねと連絡がきました

みなさんもご存知のように

QBOくんは大曲在住のスーパーDJな訳で

DJ-GomashioのようなインチキDJとは違い

本当にスペシャルなテクニックを持っているわけです

それは

ボクみたいなインチキのまがい物が見ても

すぐに分かるような圧倒的な存在感を放っているわけです

今でこそ

DJなんて言葉が市民権を得た感じがありますが

ボクらの世代では

まだ誰もそんなことに興味もないころから

親に隠れてオナニーするように

毎日毎日、特訓を重ねていたようです

QBOくんの部屋にストックされた

3000枚を超えるレコードの数々は

まさに彼の勲章です

ちなみに

「男の勲章」の嶋大輔は

昔、甲子園に出場したそうです


世の中には

QBOくんの何百倍もすごいDJがたくさんいるかもしれません

でも、そんなことに関係なく

QBOくんが奏でる音楽が

今までもこれからもボクの1番すきな音楽であることに変わりはありません


ちなみに

QBOくんは最近

大曲を出て、どっか都会の知らない場所に住みたいそうです

どこか知らない町で自分の実力をためしてみたいそうです

だけど

それならそれで良いんですけど

あなたのPLAYを楽しみにしている人はたくさんいるんです

それがボクら田舎モノでも良いじゃないか
[PR]
by gomashioatama | 2006-04-08 17:13 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2006-04-09 15:10 x
いえいえ
田舎者はオレのほーです。
いつまでも都会に憧れてるガキンチョ(笑)

オレの夢は大曲にいながら海外へ呼ばれるDJ、クリエーターになることです(爆)

そしたらフランスでお会いしましょう!
Commented by Gomashio at 2006-04-09 22:07 x
フランスのクラブはハウスばかりだそうです。
おしゃれハウスに負けないくらいのイカした選曲で
ボクを楽しませてください。
Gomashio-KitchenではDJ QBOのMIX-CDを販売する予定です。
<< エッフェル塔・・・ ミルクティー シフォン >>