うまく言えないけどこんな感じです・・・

大人の生活って区切りがないのでいろいろと悩んでしまいます

いろんな事をちゃんと自分で決めて

きちんと区切りをつけないといけない訳で

何歳になれば小学校に入るとか何年したら卒業とか

最初からきちんと時間が決まってるのってものすごく楽だったんだなーって

30才にしてようやくそんな事を考えています

ボクには今、区切りをつけたいことがあって

それをズルズルと先伸ばしにしている事に今更ながら胸が苦しいです

時々バカみたいに考え込んでしまって良く分からない気分になります


一年か二年か忘れたけどちょっと前に

酔っ払った人から「直樹は頑張ってない」みたいな事を面と向かって言われたことがあって

その言葉が今でも猛烈に胸に刺さって忘れられません

「頑張る」っていったいなんなんだろう

でも「頑張ろう」ってはちゃんと毎日思ったりしてるんだけどね


先週末の友達の結婚式

いつも仲良くしてくれる人達がたくさん集まって祝福して

とても楽しくて幸せな気分でした

15年ぶりに中学校の同級生の女の子にも遭遇できて

「直樹くん?」って呼び止められて

それが中学生に戻ったみたいで本当に嬉しかったです
[PR]
by gomashioatama | 2011-11-03 14:45 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2011-11-03 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2011-11-04 04:11 x
非公開さん
いつもありがとうございます!
非公開さんはいつも優しいなー!優しいって本当に才能だなーって思います!
優しい人に会いたいですボクは!

みんないろいろなので何とも言えませんが、これからも好き勝手してちゃんと一生懸命暮らします!
<< カレーヌードルなんか食べたんだ・・・ ずっと繰り返しています・・・ >>