カレーヌードルなんか食べたんだ・・・

 晩ごはんも1人だったので

カップラーメンとコカコーラを食べました

何回見たか分かりませんが

ボーイズオンザランって言う

銀杏ボーイズ峯田君主演の映画を今日もまた見て

カップラーメンは全然美味しくなかったけど

すごくロックな気分になりました

本当になんて健気な人なんだろうと思います


2年振りに車にCDプレーヤーを付けたので

今夜から車に乗るのが楽しみです

明日は新車が届くんだーやったね


先週の月岡リリーのライブを見た女の子が

「メロディーは良いけど歌詞がサイテー」って言っていました

「気持ち悪い」って言っていました

「すごくカッコよかった」って言う人もいました

「震えました」って言う人もいました

散々ですが元気です

色々ですが明日からまたゴマシオで頑張ります

[PR]
by gomashioatama | 2011-11-04 20:53 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by しんたろ at 2011-11-04 22:07 x
気持ち悪いくらい格好良くて震えるってことで、月岡にはピッタリじゃないかーーー!
他のことをしながら聞いてると、一瞬気付かせないあたりが最高だと思うよ!
新車おめでとう!
Commented by at 2011-11-05 06:23 x
ブログ毎日読みたいので続けてください。ケーキはテイクアウトしたいです。
Commented at 2011-11-05 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2011-11-05 20:28 x
慎ちゃん
ファンとアンチは紙一重だもんね!インパクトって事だけでも記憶に残ってるんだからそれだけで充分だよね!
「もうやめてよ変態!」って言いながらセックスするのとおんなじだね!
車今さっき納車になりました、高級車でもなんでもないけど大切にするよ!慎ちゃんの真似して色は黒にしたんだ!似合わない!
Commented by ゴマシオ at 2011-11-05 20:33 x
ほさん
コメントありがとうございます!
せっかく読んでくれる人がいるんだからちゃんと続けていくようにします!
ご期待の毎日ってのはなかなか難しいかも知れませんが、あんまり考えないで前みたいに書くリズムを取り戻したいなーって思っています!
どうもありがとうございます、ケーキもできる範囲で頑張ります!
Commented by gomashioatama at 2011-11-05 20:59
月岡リリーファンの非公開さん
チハルちゃんちょいちょい口にしていた、「全部、田西さんのせいだからね!」ってあの台詞が、あの映画の隠れた名台詞だなーって思っています!
細身のスーツをカッコ良く着こなして、何でもそつなくこなせてしまう青山くんみたいな人が、身の回りにもやっぱりいたりするんだけど、ボクも何でか心の底から信用ができません!
今度二台おんなじ車を並べてお見合いしよう!
<< 好きな人に好きな人がいるのに好... うまく言えないけどこんな感じで... >>