好きな人に好きな人がいるのに好きな人を好きなままでいるんだぜ・・・

2時をちょっと過ぎたくらい

お昼ご飯のお客さんがパッと履けた時間帯に

中学生の時からちょくちょく遊びに来てくれる

見た目にもちゃんと女子高校生になった女の子が来てくれて

毎回のお約束で「彼氏できましたか?」って質問をして

「まだできません」って前回と同じ返事が返って来て

その子が好きだと言う男の子には付き合っているとてもカワイイ彼女がいて

「彼女となかなか別れないんですよねー」って

高校入学以来からちっとも進展していない

そんな愛らしい片思いの話を聞きながら

好きな人に好きな人がいるのに好きな人を好きなままでいるってスゴいなーって

横槍入れたって割り込んだって良いのに

ちゃんと順番待ちしているんだなーって

次また会った時にもおんなじ質問をして

それでおんなじ返事が返って来た方が何か嬉しいかもなーって

本人は嬉しくないだろうけど

もうしばらくはこのままが良いなーってそんな風に思いました


サイバーテロにあっているのか

昨日からパソコンがパタリと動かなくなって

修理完了まで10日くらい掛かるらしいです

店内BGMが貧弱なレパートリーになりますが

ほんの少しの我慢です
[PR]
by gomashioatama | 2011-11-06 00:15 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by あいか at 2011-11-06 08:46 x
進展すると
いいんですけどね~笑
Commented by ねこた at 2011-11-06 20:46 x
隙あらばゴマシオに行こうとねらっているのですが、
最近全然行けずにいます。
来週こそは!と思っていたのですが
唐突に災いがやってきて
またまた行けなくなりました…
今月下旬には普通の生活に戻ってゴマシオに行きたい…!

記事と関係ない話でスミマセン。
Commented by ゴマシオ at 2011-11-07 08:16 x
あいかさん
何か高校の制服がやけに眩しかったです!
「良いなー」って羨ましく思いました!
「思い出の後には涙ばっかり」って言う良い言葉がありますが、泣けるほど誰かを好きになれる女の子になって下さい!
また今度良い話聞かせてねー!
Commented by ゴマシオ at 2011-11-07 08:19 x
ねこたさん
「隙あらばゴマシオ」の常連さん方でもっているような店なので、されど日常が大切ですよね、またいつもの夕方にお会いできるのをお待ちしております!
<< 病院まで急いで車を走らせたんだ... カレーヌードルなんか食べたんだ・・・ >>