人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっぽけな歌を聞いてるよ・・・

雪が降る前にと遠方からのお客さんも多く

慌ただしい週末を乗り越えまして

月曜日は夕方誰もいなくなった

ちょうど時間が空いたタイミングで

ミウラくんやら友だちが遊びに来てくれて

いつも一緒にいるようでなかなかゆっくり話すタイミングがなかったし

「何か久しぶりだねー」とか

「この感じは2ヶ月振りくらいだねー」って

「おかわり」をしたり「サービス」ってケーキを出したりして

ちょっと力が抜け過ぎかも知れませんが

店を始めた頃のゴマシオキッチンって感じがして

今だってたいして売り上げがある訳でもないけれど

それでも1日足りともお客さんが来てくれないような淋しい日なんかなくて

たった3年だけど随分たくさんのお客さんに愛されたんだなーって

「流行ってるから、お客さんが多いからそれが良い店なの?」って

そんな質問を意気揚々と言われた日の事を少し思い出しました


ゴマシオキッチンはボクが1番大好きな喫茶店なんだけど

なんとなくそんな事を思ったのが久しぶりな気がして

「サイコーサイコー今日のオレ」って

ここ三日間の心の落ち着きは本当にお坊様のようです

毎日毎日ちっぽけな歌を聞いてるよ
by gomashioatama | 2011-11-16 22:34 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ・・・ 音楽が好きです >>