ずっと好きだった彼女の事が・・・

珍しくミウラくんから誘われまして

近江くんと三人で本当に久しぶりに居酒屋に行きました

別に大した話はしないけど適当に適当な話をして

「あー、やっぱり楽しいなー」ってそんな気分です

本当に話したい事なんか全然話さないんだけど

だからこその友達なのかなーって思います

別に多分自分の事は自分で決めたら良いから

基本三人でとにかく誉めあっているので

気持ちいくて気持ちいくて仕方ないです

何年も付き合っているカップルみたいに

気持ち良いところを知っているところは流石だなーって思います


そうそう、新しく書いた月岡リリーの新曲を今日二人に聞いてもらったけど

「なんかサトウリュースケくんみたいじゃない?」って

オール下ネタ無しの新曲完成です

12月は二本ライブ予定なので皆さん遊びに来て下さい


定休日、今日も明日も温泉でゆっくりしています

さんちゃんとこーちゃんと雪合戦をして

なんか本当に普通で凄く楽しいです
[PR]
by gomashioatama | 2011-11-23 00:42 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< たのしいは嬉しい。 臨時休業のお知らせ・・・ >>