たのしいは嬉しい。

サムイです。

強風で家が揺れます。

ユキの季節になりました。


昨日、さんちゃんとデカごっこをしました

案外楽しめました。

そのあと、お風呂で水かけ大会をして

調子に乗ったさんちゃんが

振りまわした水桶が

鼻のワシバナのところの

でっぱりにヒットして

赤くなってケンカになって終了しました。


子供の時ってよくあるよねー

えー遊んでたのに・・・

さっきまで笑ってたのにー・・・

急に起られてる?私?的な状況。


そのあと、お風呂のドアノブにおでこをぶつけ

さらにそのあと、洗面台の棚に頭をぶつけ

話を聞くと散々な人だけど

でもなんだか、楽しい気分で眠りに着いた日でした。


外は猛吹雪です。

大寒の日みたいな景色です、11月なのに。

恐ろしいぞ~あきた県!!
[PR]
by gomashioatama | 2011-11-25 14:32 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by at 2011-11-26 19:31 x
きょう初めてモロッコごはんを食べました。美味しかったです。誘った友人も満足げのようでしたo(^-^)o長居したので席がなかった方に悪かったです。次回はケーキを食べに行きます。
Commented by フェイスブック at 2011-11-29 13:05 x
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
Commented by gomashio at 2011-11-29 20:17 x
ほ さん
ありがとうごさいました。
せっかくのお友達とのおしゃべり…
ゆっくりしたいですよね。
気を使わせてしまって
すみません。
またぜひお茶しに来てください。
<< ライブに行くんだ・・・ ずっと好きだった彼女の事が・・・ >>