ライブに行くんだ・・・

 しばらく振りになりましたが元気にしています

あっと言う間に12月と言う事で

皆さんと同じ様にいっぱしにバタバタとしております

やらなきゃいけない事が次から次に出てくるなんてのは

確かに目が回りそうですが

それこそ幸せなのかなーっても思ったりもしています

最近って言い方も悪いんですが

ここ1カ月くらい家族三人仲良しで本当に楽しい毎日です

何かいろんな事を考えたり、考えさせられたりして生活していますが

シンプルにしてるのが1番だなーって

いよいよ少し肌寒い店内でそんな事を考えました


さて師走

12月10日(土)は

ボクと近江くんと三浦くんのバンド

「月岡リリー」が秋田市に初お目見えします

いつもお世話になっているオリジナルTシャツ屋さん

「6jumbopins」さんを会場に歌わせて頂きます

当日は同ビル1F「ココラボ」さんにて

渋谷くんも「日ねくれカレンダー」の展示も行っていますし

共演はハイコーフェスでも演奏した「さそり」と「enni」

秋田市を県南がジャックだー!ジャックだー!

初のメイン、今から本当に楽しみです

以下にイベントの詳細を貼り付けしておきますので

興味がある方はぜひよろしくお願いします
f0080704_22312678.jpg


ただいまチケット予約受付中です
TEL:080-3338-9569
mail 6jumbopins@store.email.ne.jp
いずれかにご連絡ください。
*大きな会場ではありませんので数に限りがあります。ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。

会場:秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル3F6JUMBOPINS
12/10 19:30開場予定
チケット代700円(ワンドリンク付き)
*18歳未満の方の入場は不可となります。
**会場限定グッズも販売予定。
[PR]
by gomashioatama | 2011-12-01 22:31 | Gomashio日記 | Comments(8)
Commented by らっこ at 2011-12-02 12:43 x
月岡リリーのせっかくの秋田進出なのに…
タイミング悪いわ。すでにお出かけの用事を入れてしまったー
これっきりにならず、また秋田にてお待ちしてます
Commented by nanami at 2011-12-02 13:48 x
最高!
Commented by QBO at 2011-12-03 14:36 x
いけいけー!
Commented by ゴマシオ at 2011-12-03 16:56 x
らっこさん
その節は倉田くんの結婚式でお世話になりました!
今回は残念でしたがまたいつでも秋田市まで歌いに行きます!
売れたいなー!
Commented by ゴマシオ at 2011-12-03 17:01 x
ナナミちゃん
万を辞して待望の川反中央ビルに押し掛けます!
秋田で1番ステキなビルの雰囲気を壊さないかとても心配だけど、やっと掴んだ売れるチャンスなので頑張ります!
応援よろしくねー!
Commented by ゴマシオ at 2011-12-03 17:05 x
クボくん
思い起こせば始まりはラッシュバーだったねー!あの日あの瞬間に爆発したんだよ月岡リリーは!
当日は大曲を代表して歌ってくるよー!
ライブ終わりにラッシュにお祝いに伺います!
Commented by 渋谷 at 2011-12-04 09:29 x
12月10日「性の種蒔きツアー」、
楽しみにしています。

ギター練習しなきゃ〜

来週末は県南セットで秋田市ジャック。
ドッキドキです。
Commented by ゴマシオ at 2011-12-06 20:23 x
澁谷くん
いよいよと言う気分で今日も朝からCDをたくさん作ったよ!
完売したらビール奢るぜ!
ハイコーフェスが終わってずーと、何だか良く分からないけどもう全部終わってしまったような気分になってて、区切りじゃないけどまた渋谷くんと一緒に歌うのを楽しみにしています!
月岡リリーはブルースを歌うだけだ!
<< 飴玉をたくさん食べるようにして... たのしいは嬉しい。 >>