神様にお願いします・・・

パソコンは壊れるし、オーブンは壊れるしで

挙げ句は今日こーだいくんから受け取った

ハイコーフェスのアルバム写真をうっかり取り込み中に全て消してしまって

顔が青ざめるくらいに途方に暮れていました

「最近本当に良いことがないなー」って言ったら

「君はいつもいつも神様を信じないからだよ」と言われて

ちょっと宗教くさいセリフだけど確かにそうかもなーと思って

「神様お願いします、もう本当にこれで精一杯やっていますから」と

何度も何度もお願いしたら

偶然にもこーだいくんから電話が掛かって来て

「大丈夫ですよ、バックアップありますよ」って

ホッとして神様にお礼しました


信じるものは救われるってアレ本当です

疑ったり頼らなかったりしたら失礼なんだね

朝は起きたら夜は寝る前1日2回

そうやって神様に祈っては

そうやって幸せに暮らしたいですボクは
[PR]
by gomashioatama | 2011-12-09 01:08 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 高橋 at 2011-12-09 13:27 x
「人はいつでも見えない力が必要だったりしてるから~」
なんて、うたもあるように、
叶う叶わぬ別にして、祈ったり誰かを想ったりする事が、
自分の中でものすごい力になってるなんて事が結構あります。
私は祈ってばかりの毎日です。
Commented by こーだい at 2011-12-11 01:09 x
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
そしてメモリーカード受け取るの忘れてしまいました(笑)
Commented by ゴマシオ at 2011-12-12 09:53 x
高橋さん
「悲しい夜を見つけたら~君の事を思い出すのさ~」
なんて、うたもありますからね、
祈ったり、思い出したりしながら毎日は過ぎますね、
しばらくは神様に縋りながら日々を生活します。
祈りのパワーをボクも信じるよ!
Commented by ゴマシオ at 2011-12-12 09:55 x
こーだいくん
先日はツアーに同行して頂きありがとーございました!
メジャーシーンでも活躍できるって証明できたね、また今週も頑張ろうー!
メモリーカード急がないのでまたお願いします!
こーだいくんが神様に思えたよ!
<< ツアーファイナルです・・・ 飴玉をたくさん食べるようにして... >>