雪寄せしでぐねー・・・

気がつくと早々とクリスマスなんですね

クリスマスの準備なんかほとんどしておらず

かろうじてさんちゃんへのプレゼントだけは準備しているものの

あんなに楽しみだったクリスマスが何だか他人事のようになっているのが

少し淋しいなーなんて思っています

「何かプレゼント欲しいものとかないの」ってこーちゃんから聞かれても

本当に欲しいものがないので答えられませんでした

難しい本で読みましたが人間には「身の丈にあった幸せ」って言うのがあるらしくて

それ以上の幸せを手にするにはそれなりの代償が必要になるらしいので

ボクなんかはもう充分幸せなので

欲しいものと言えば「優しい心」くらいのものなので

本当にもう何か充分だなーって思っています

ちなみにこーちゃんは「本物の愛」が欲しいみたいなので

クリスマスは一緒にジョンのラブを聞こうと思いました


さてビックリすることに月岡リリーのCDならびにひょうたんレコードの手拭いが

大曲イオンのビレッジバンガードさんで販売してもらえることになりました

いつから店頭に並ぶか分かりませんが見つけたら写真を撮って下さい

本当に嬉しい
[PR]
by gomashioatama | 2011-12-21 14:24 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by タミ at 2011-12-21 17:18 x
すごい!そしてステキな話!
Commented by nanami at 2011-12-21 17:57 x
最高!
Commented by 6jumbopins at 2011-12-21 22:13 x
わーーーっ!す、すごい・・・
Commented by ゴマシオ at 2011-12-22 20:01 x
タミさん、nanamiちゃん、6jumbopinsさん
おかげさまで熱狂的ファンの皆様のおかげでこれ以上ないチャンスをゲットできました!
この年になって、くだらない事でこんなに笑えるとは思いませんでした、精一杯やりきりたいなー!

<< 今も昔も楽しかったんだよね・・・ 真冬のミントソーダ >>