今も昔も楽しかったんだよね・・・

18歳から24歳まで仙台で暮らしていたボクたちは

知らない土地でぜんぜん友達もできなくて

休みとなれば毎週ふたりでブラブラするだけの生活で

運よく時々載せてもらった仙台のオシャレ雑誌の読者モデルみたいな事をしていて

おんなじ位の年の男女8人で雑誌の表紙を飾らせてもらったりして

そん時の楽しさっていったら本当に凄くて

それがなんとなく今の生活の楽しさに繋がっている気がします

ちゃんとプロのヘアメークさんや有名っぽいカメラマンさんが撮影に同行して

ボクはヘルメットみたいな髪型だったので

ただただみんなのヘアメークが終わるのを2時間も3時間も待っているだけだったけど

オシャレなビルのちゃんと控え室みたいなところでいわゆるロケ弁

ハンバーグ弁当を食べさせてもらって

スタイリストさんから用意されたちょっとサイズの合わない古着の衣装に着替えて

それが本当に楽しかったです


雑誌が発売されてちょっとの間は

いろいろと声を掛けられることも多くなったりで

今では本当に考えられませんが

仙台に行けば女子高生に「一緒に写真を撮ってください」って声を掛けられるくらいで

「それ地毛ですか?キャーきもい!!」って言われることもあったけど

でも本当に楽しかったです


本当に久しぶりに仙台にいる頃のその友達たちのホームページを見たら

仙台の友達(アミコちゃんのホームページ)
仙台の友達のホームページ(オヤコちゃん)

今で変わらずピカピカと光り輝いてなんかとっても眩しかったです

みんな違うところで違うように生活していて

でもちゃんと頑張ってるんだなーって

「自分だけ頑張ってると思うなよ」ってアミコちゃんのブログにすごい記事が書いてあって

それにすごく感動してしまいました

誰だってみんな頑張っているよね

本当だね
[PR]
by gomashioatama | 2011-12-22 20:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ボクのクリスマス・・・ 雪寄せしでぐねー・・・ >>