年末年始の営業について・・・

今年の営業日も今日を入れて残すところあと二日

年末はいつもですがいろんな事をいろんな人を思って

少しセンチメンタルな気分になりますね

良いことも悪いこともあったけど

穏やかな気持ちで1年を締めくくります


さて、ホームページではお知らせしておりましたが

12/31~1/4までゴマシオはお正月休みとさせて頂きます

営業再開は1/5(木)からとなります

お正月も休まず営業の方がお客さんにとっては嬉しい事だと思いましたが

急にちゃんとお正月らしいことをして生活してみたくなったので

家族と一息、友達と一息つかせて頂くことにしました

年末年始楽しみにしてくれているお客さんには大変ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2011-12-29 14:19 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nanami at 2011-12-31 18:26 x
今年も大変お世話になりました。
gomashio-kitchenが大好きです。

来年もよろしくお願いします!
Commented by gomashioatama at 2012-01-01 09:24
nanamiちゃん
明けましておめでとうございます!
昨年も色々お世話になりました!
世界中が幸せならもちろん嬉しいけど、大それたお願いができるほど人間ができていないので、せめて自分たちと自分たちを愛する人たちが幸せに暮らせるように祈ります!
今年もよろしくね!
<< これがボクがしたかったお正月だ... ボクのクリスマス・・・ >>