きみのチクチク・・・


 サンタボウヤが

子どものおとも、タマゴボーロ依存症で大変です

ミスター・ストイックの子どもがミスター・カロリーになっています

ほんとうは

NOBUくんの子どもなのではと

疑惑が浮上中の我が家です


さてさて、

「手作りチョコ」に「手作りマフラー」

「手作り」と言うと女の子が愛がいっぱいなイメージがありますが

男としては意外と重かったりしませんか

「童貞」諸君なら

かなり「チンピク」なイメージでしょうが

チョコならば食べてしまえば終わりですけど

マフラーとかセーターとなれば

それこそ、その子と付き合っているうちは

どんなに似合わなくても装着しなくてはならない訳じゃないですか

マディスティっクな男の子なら大喜びでしょうけど

通常の男の子なら

そのモビルスーツを身に着けるのために

よほどの覚悟が必要となる訳です


うちのマダムもご他聞にもれず、チクチク好きで有名な訳ですが

これが家族となると

なんとなく話は別なわけです

「彼女」と「マダム」では「愛」の種類が違うんでしょうね

仮に

マダムが作ったマフラーをボクが着けなくても

中学生の女の子みたいに

ヒステリーをおこさないんでしょうね


ちなみに

ボクは中学生の頃

手作りマフラーをもらったことがあります

最初はそれのマフラーに顔をうずめ

ニオイなどを楽しんでいましたが

毎日毎日

そのネズミ色のマフラーをして

学校に行かなくてはならない重圧に

中学生ながらに

「もう恋愛は卒業だな」

などと思ったりしたものでした


そういう訳で

チクチク好きの女性に言いたい事は

よほどの理由が無い限り

衣類だけはやめて欲しいということなのです


f0080704_1439880.jpg

「家具バブル」真っ只中の我が家 

「カリモク」ソファーでチクチク中です

ちなみにマダムのチクチク作品は

仙台の雑貨屋さんから

「お店に置いてみないか」と言われるほどクオリティーが高いのです

近々、マダムの作品はオークション等で販売予定です
[PR]
by gomashioatama | 2006-04-10 14:44 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 甘いもの・・・。 あんこ。 エッフェル塔・・・ >>