息子よ、

新番組、理想の息子

面白すぎる

さんちゃんに何歳まで一緒にお風呂入るか聞いたら

百歳まで♪

といいゲラゲラ笑っていた昨日

この甘えん坊将軍様とは長い付き合いだなと覚悟した昨日

でも、このドラマをみて危機感がフツフツと…

マザコンって言葉が暴走して

保育園のイケイケ男子達の間に

母さん好きなのかー

マザコンーかー?

なんて会話が始まるのも時間の問題か!?

とか思うと…ギョ。

あからさまに距離とられたら?

えーー??

アッという間に男子になっちゃうのか君は!?

じゃあ実はこうしていられる時間は長くはないか…

と複雑な心境に、息子ょー。



お風呂あがったらゲームする約束が

あまりに夢中で見たからいじけられ

もう知らん!!お布団にくんな!!

と言われてしまい、ストーブの前でいじけてました私。

そしたら布団引きずりながらちかずいてきて

無言で膝の上に座ってきた

思わず吹き出してしまい

二人でゲラゲラわらった

肩組まれて、あいぼー♪相棒ー♪って歌ってた。

面白すぎた、天才だ。



今日は沢山わらった。

笑える日は存分に笑っておこう。


朝は車内BGM、マーガレットズロースのヤキソバ

に、笑いこらえつつ吹き出して

終わりかょ!!それだけかょ!!と鋭い突っ込みを。

そして、ロックンロールをヨロシク♪

でエアギターをかき鳴らしてた…そんな姿に

さんちゃんカッコイー!!素敵ー!

と盛り上げたら、怒られた…

ちょっと、いちいちカッコイーとかいらない

キモいんスけど…

なんて生意気なのでしょ、目は笑ってたけどね。

なんか可愛かった。貴重だなと。

たまらなく可愛く見えたんだょ、君が。

偶然テレビが5チャンネルたった事に感謝して寝ます。


いや、寝られません。

「恋と退屈」を読みきるまでは。

峯田和伸くんと進藤直樹くんは危うい歌詞を歌うけど

ロマンチックだ

少なくとも私より百倍ロマンチックだと思う。

おやすみなさい。
[PR]
by gomashioatama | 2012-01-15 00:14 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by nanami at 2012-01-15 11:20 x
さんちゃんは息子というか
こーちゃんの彼氏のようだね。
Commented by こーちゃん at 2012-01-15 15:16 x
はい、その通り!!
支配下にあります。
この前帰りが遅れたら
遅いじゃないの、どこ行ってたのょ
なんて鋭い指摘!!ギャー
Commented by そわ子 at 2012-01-15 18:17 x
こんにちは。なんとも素敵な親子です。とっても可愛いです。


所で、峯田君。

雑誌の企画で、悩みを聞いて貰った事があります。笑

普通のお兄さんって感じでした。私の事は、全然タイプじゃない!って言われました(゜∀゜;)
Commented by こーちゃん at 2012-01-15 20:46 x
悩み相談経験ありですかー
見たいですね♪
だいたいバッサリ切られるの
でしょうかね…
でも、貴重ですね♪
<< 東京 ハッピーエンド >>