ジョンでもヨーコでもないけど・・・

2月になると友達の結婚式があって

その友達はボクにとっては本当に素晴らしい友達なので

素晴らしい友達に相応しい結婚式になれば良いなーと

微力ながらいろいろ準備を進めています

ボクが準備なんかしなくても充分に素晴らしい結婚式になるんだと思うけど

いろいろとお節介を焼いてはいろいろと忙しく、こっちまで楽しませてもらっている毎日です


1月、2月と雪本番になってからは

お客さんの数がガクンと減ってしまうのは毎年のことなんだけど

それでもチラホラと遊びに来てくれるお客さんは毎日いてくれて

くるりの歌じゃないけれど本当に奇跡だよなーって

本当は時々イヤになっちゃったりする時もあるんだけど

大抵のことって誰かのためにやっているつもりでいても

本当は自分のためにやっているんだよなーって

誰かを思うことは結局は自分を思うことって星野源くんの本にも書いてあったけど

確かにそのとおりだなーって

そんな風に誰かを思う毎日がずっと続けば良いなーって思います

1番新しく作った歌は

ジョンでもヨーコでもないけど愛について考えている歌です

ジョンでもヨーコでもないから君について考えている歌です
[PR]
by gomashioatama | 2012-01-22 14:50 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by at 2012-01-22 16:03 x
先程お茶しに行きました。いつもながらBGMが素敵でした。そしていつもながら待ち時間が長いのだった^_^;
Commented by ゴマシオ at 2012-01-26 22:06 x
ほさん
いつもご来店ありがとうございます!
いつもお待たせしてしまいまして本当に申し訳ありません!
次は素早さ出していきますので、これに懲りずまたお茶しに来てください!
<< 私をスキーに連れてって・・・ 東京 >>