私をスキーに連れてって・・・

久し振りにたっぷり積雪しましたね

全然得意じゃないんだけどスキー旅行に行きたい気分です


さて今日は朝から震え上がるくらい寒かったので

きっとたくさんお客さんは来てくれないかもねーて

空き時間はコースターの絵を書いたり

頼まれてた幾つかの内職をしようかなーと思っていましたが

有難いことに朝イチから ランチ終了まで

お客さんがまったく途絶れることがなく

「こんな大雪の日に自分以外にお客さんはいないだろう」と

昼時にぶらぶら遊びに来た友達もドアを開けてビックリしていました


友達が来た後からは

さすがにお客さんが1組も来なかったのだけど

結局内職は1つも進むことがなくて

ちゃんとコーヒーを淹れたり

ちゃんと紅茶を淹れたり

ちゃんと喫茶店みたいな1日になったので本当に良かったなーって思いました


28日は今年初めての淋しい歌合戦です

定員までチケット残り僅かとなりましたが

良かったら一緒にリュースケくんの歌を聞いて下さい

お汁粉もたくさん用意するので土曜日の夕方

ぜひぜひ一緒に淋しい歌を聞いてくれたら喜びます

お汁粉の隠し味は

ひとつまみの塩とリュースケくんの甘い声です
[PR]
by gomashioatama | 2012-01-26 22:48 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< サトウリュースケの淋しい歌合戦・・・ ジョンでもヨーコでもないけど・・・ >>