君の好きなもの

マイナス気温もこう毎日続くと慣れそうです。

極寒ですねー秋田県。


君が好きそうな歌だよッってCDが入荷されました

歌詞が好きそうらしいです

歌詞が好きでした

さも、自分が言ってもらえてるような錯覚

キュンとしちゃってさ

別に私に歌ってくれてる訳でもなくてさ

現実は変わらないんだよねーホラ雪がモサモサ降ってくる。

ひねくれてる?私?

感情に流されやすいわりに感情を出せないんだな。


みそラーメンにコーンがのってるのはサイコーに嬉しくて

コーンののってない味噌ラーメンは味噌ラーメンじゃない

でもそのキャッホー感はピンからキリまであるみたいで

ネギののってないうどんならば食べない方がましで

醤油ラーメンにラー油のからまった白髪ネギがのってたら

ヒャッホーな私とコーンをこよなく愛する人と

知ってる様で知らなかったこと

どうでもいい事なんだけどね

どうみてもモチが好きそうな人がモチ嫌いだったりさ

わかんないものだよなー

わかんないんだよ

朝からおかしなことを考えてしまいました。

おわり。
[PR]
by gomashioatama | 2012-02-04 10:24 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by おでこ片割れ at 2012-02-04 14:05 x
味噌ラーメンのコーンは特別うまいですね。最後に汁に沈んでるコーンは探してなくなるまで食べないと気が済みません、、笑
毎日寒いですが、体調に気をつけてください!あたしは3週間、風邪が治りません。
Commented by こーちゃん at 2012-02-05 18:06 x
おでこ片割れさん
風邪が3週間はやばいですね。たくさんコーンを食べたほうが
いいかもしれないですね。
早く治るといいですね♪おだいじに。
Commented by ご近所Mail at 2012-02-06 16:12 x
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い
<< サトウリュースケの淋しい歌合戦... 思うだけじゃあ伝わらない >>