サトウリュースケの淋しい歌合戦について書きます・・・

 こーちゃんが時々書いてくれていたけど

ずーと更新せずにいてすみません

「忙しい!」って叫ぶほど忙しい訳でもなかったのですが

今週末に控えた親友の結婚式の準備が本当に面白くって

今までもたくさん良い結婚式に出席して来ましたが

今回の結婚式はワクワクし過ぎて溜まりません

こんなに誰かを祝福したい気持ちがボクにもあったのかってくらい

本当に自分のことのように楽しくて嬉しくて

なんかいろいろしてあげたくって余計なお世話をたくさんしていました

「無償の愛」って何だろう?なんて

ジョンレノンみたいなことを考えたり

「愛こそ真実」、「真実こそ愛」なんて

オノ・ヨーコみたいなことを考えていました

そんなことで1週間丸々遅れてしまいましたが

「サトウリュースケの淋しい歌合戦」にお越し頂いた皆さん

本当に本当にありがとうございました

初めての冬の淋しい歌合戦

初めて1人でツアーに出たと言うリュースケくん

そんな初めての出発点に

こんな淋しい歌合戦を選んでもらえた事が本当に嬉しかったです

「始まりの場所」って物凄く素敵だなーって

ライブを終えたリュースケくんが何度も言っていましたが

「来てくれるお客さんが本当にあったかいなー」って

「淋しい歌合戦って独特の緊張感があるなー」って

「秋田に歌いに来てオレ本当に良かったなー」って

ちゃんと歌う人がいて

ちゃんと聞く人がいて

終わった後にちゃんと思い出になって

それを淋しいって思い出すのがボクはサイコーに好きで

そんな淋しい歌合戦がこれからも続いてくれたらなーと本当にそう思いました

リュースケくんが歌った「青空」って歌が本当に素晴らしかったです

「12月26日」って歌が本当に素晴らしかったです

突然のブルース

急な前座を引き受けてくれたハゼくんの歌を聞いて

「リュースケさんはもちろんだけど、最初に歌った人もすごく良かったです」って

初めて歌合戦に来てくれた女の子がそう言ってたのも

なんかすごくボクは嬉しかったです

リュースケくんは何度も何度も

「絶対、デッカくなってまたここに歌いに来る」って言っていました

もう十分素晴らしい歌を歌っているんだけど

でもそれをボクは本当に楽しみに待っていようと思いました

渋谷君から恒例の写真も送られて来たので見てください

「淋しい」はそうだよ

「楽しい」の裏返しだよ

淋病じゃないよ

淋病じゃない
f0080704_0311919.jpg
f0080704_031482.jpg
f0080704_032940.jpg
f0080704_0323017.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2012-02-07 00:32 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ・・・ 君の好きなもの >>